蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 209940915 | 778.2/ヨ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000637967 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
映画の領分 |
書名ヨミ |
エイガ ノ リョウブン |
著者名 |
四方田 犬彦/著
|
著者名ヨミ |
ヨモタ,イヌヒコ |
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
2020.6 |
ページ数 |
6,374,7p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-00-022305-8 |
ISBN |
978-4-00-022305-8 |
分類記号 |
778.2
|
内容紹介 |
ゴダール、楊徳昌、陳凱歌、ベロッキオ、クルーゲ、マフマルバフ…。映画という表象体系の持つ無限の可能性と論理を、その本質に自覚的な世界中の映画監督を切口に、改めて問い直す試み。『世界』連載等をもとに単行本化。 |
著者紹介 |
1953年大阪府生まれ。映画・比較文学研究家、エッセイスト、詩人、小説家。サントリー学芸賞、桑原武夫学芸賞、鮎川信夫賞などを受賞。著書に「映画史への招待」「李香蘭と原節子」など。 |
件名1 |
映画
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ