蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 008187361 | 338.5/コ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001020846 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
図表でみる世界の行政改革 2021年版 OECDインディケータ |
書名ヨミ |
ズヒョウ デ ミル セカイ ノ ギョウセイ カイカク |
副書名 |
OECDインディケータ |
副書名ヨミ |
オーイーシーディー インディケータ |
著者名 |
経済協力開発機構/編著
平井 文三/訳
|
著者名ヨミ |
ケイザイ キョウリョク カイハツ キコウ ヒライ,ブンゾウ |
出版者 |
明石書店
|
出版年月 |
2024.11 |
ページ数 |
301p |
大きさ |
27cm |
ISBN |
4-7503-5505-4 |
ISBN |
978-4-7503-5505-4 |
分類記号 |
317.9
|
内容紹介 |
COVID-19の突発的発生の前の、公共部門の業績に関する国際的に比較可能な証拠を提供するとともに、パンデミックに対応するために政府のプロセスに加えられた変更に焦点を当てる。 |
件名1 |
行政改革
|
(他の紹介)内容紹介 |
東海道・山陽新幹線の次世代、東北・上越新幹線と、さらにその後の北海道・北陸新幹線。世代ごとに異なる社会・経済・政治情勢の要求と、進化する技術。いまとなっては憶えている人も少ない当時ならではの問題。それぞれの路線で、どのようなルートが検討されたのか。線路が「その駅」「その都市」を通る・通らない理由に迫る大好評シリーズ第4弾! |
(他の紹介)目次 |
第1章 妙な線路大研究 東北新幹線篇(東北新幹線とは なぜ東京駅には欠番ホームがあるのか? ほか) 第2章 妙な線路大研究 北海道新幹線篇(北海道新幹線とは なぜ青函トンネルは津軽半島を通るのか? ほか) 第3章 妙な線路大研究 上越新幹線篇(上越新幹線とは なぜ東北新幹線との分岐が大宮駅から離れた位置なのか? ほか) 第4章 妙な線路大研究 北陸新幹線篇(北陸新幹線とは なぜ軽井沢手前で大きく迂回しているのか? ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
竹内 正浩 1963年愛知県生まれ。文筆家、歴史探訪家。地図や鉄道、近現代史をライフワークに取材・執筆を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ