蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
全業種ですぐに使える!接客英語 現場の「困った!」にとことん応える
|
著者名 |
山本 真実/著
|
著者名ヨミ |
ヤマモト,マナミ |
出版者 |
永岡書店
|
出版年月 |
2017.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 209202332 | 673.3/ヤ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000308605 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
全業種ですぐに使える!接客英語 現場の「困った!」にとことん応える |
書名ヨミ |
ゼンギョウシュ デ スグ ニ ツカエル セッキャク エイゴ |
副書名 |
現場の「困った!」にとことん応える |
副書名ヨミ |
ゲンバ ノ コマッタ ニ トコトン コタエル |
著者名 |
山本 真実/著
|
著者名ヨミ |
ヤマモト,マナミ |
出版者 |
永岡書店
|
出版年月 |
2017.1 |
ページ数 |
287p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-522-43464-2 |
ISBN |
978-4-522-43464-2 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
接客で使える英語フレーズ集。「レストラン」「ホテル・旅館」「交通機関」等の4業種に分けて、基本フレーズからクレームやトラブルの対応に使える表現までを紹介する。切り取って使うPOP集、音声を収録したCD付き。 |
著者紹介 |
英ロンドンの翻訳会社に勤務。2002年よりフリーランスとして勤務しつつ、ウェストミンスター大学でインタラクティブデザインの修士取得。帰国後は字幕やマーケティング関連の翻訳に携わる。 |
件名1 |
接客
|
件名2 |
英語-会話
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ