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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 007334006 | 318.6/キ/ | 一般図書 | 岡町0-2 | | 貸出中 |
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関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000279132 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
地方創生大全 |
書名ヨミ |
チホウ ソウセイ タイゼン |
著者名 |
木下 斉/著
|
著者名ヨミ |
キノシタ,ヒトシ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2016.10 |
ページ数 |
302p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-492-21225-7 |
ISBN |
978-4-492-21225-7 |
分類記号 |
318.6
|
内容紹介 |
ネタの選び方、モノの使い方、ヒトのとらえ方…。5つの視点で、地方は劇的におもしろくなる! 地方が生き残るための28の知恵を伝授。まちの「危険度チェックシート」付き。『東洋経済オンライン』連載に加筆し書籍化。 |
著者紹介 |
1982年東京生まれ。まちビジネス事業家。一般社団法人エリア・イノベーション・アライアンス代表理事。内閣官房地域活性化伝道師や各種政府委員も務める。著書に「まちで闘う方法論」など。 |
件名1 |
地域開発
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(他の紹介)内容紹介 |
類型別・業界別にカスハラ・クレーム対策の実務がわかる!業界ごとのカスハラの特徴を解説!企業が独自のカスハラ対策・カスハラマニュアルを構築するための事例や文例・フローチャートを収録。 |
(他の紹介)目次 |
第1編 カスタマーハラスメント対策の基本(カスタマーハラスメントとは クレーム対応のプロセス ほか) 第2編 カスタマーハラスメントの実務対応(状況別の対応方法 よくある要求への対応 ほか) 第3編 厚労省カスハラマニュアルを踏まえ企業がやるべきこと(厚労省カスハラ指針について 厚労省カスハラマニュアルについて ほか) 第4編 業界別カスハラ対応ケーススタディ(小売業界 食品業界 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
香川 希理 弁護士(東京弁護士会、香川総合法律事務所代表)、マンション管理士、管理業務主任者。主な役職等、東京弁護士会弁護士業務改革委員会マンション部会。公益財団法人澤田経営道場企業法務講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 島岡 真弓 弁護士(東京弁護士会、香川総合法律事務所)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 松田 優 弁護士(東京弁護士会、香川総合法律事務所)。主な役職等、東京弁護士会労働法制特別委員会、同法教育部会(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 上田 陽太 弁護士(東京弁護士会、香川総合法律事務所)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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