蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 210338489 | 674.2/ニ/22 | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000830255 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
広告白書 2022年度版 |
書名ヨミ |
コウコク ハクショ |
著者名 |
日経広告研究所/編
|
著者名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2022.8 |
ページ数 |
229p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
4-296-11458-0 |
ISBN |
978-4-296-11458-0 |
分類記号 |
674.21
|
内容紹介 |
日本の広告界の動向を網羅的にまとめた年次報告書。社会全体で進むデジタルシフトは、広告をどう変えているか。社会課題の解決、プランニングの変化、インターネット広告の動向など、広告・マーケティングの変化を俯瞰する。 |
件名1 |
広告-日本
|
(他の紹介)内容紹介 |
社会全体で進むデジタルシフトは、広告をどう変えているか。広告・マーケティングの変化を俯瞰する。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 コミュニケーション構造 第2章 生活者 第3章 企業 第4章 広告メディア 第5章 広告クリエイティブ 第6章 広告研究と関連図書 第7章 広告調査 資料編 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ