検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

おばけたろうは1ねんせい   ともだちぶんこ 4

著者名 大川 悦生/作
著者名ヨミ オオカワ,エッセイ
出版者 金の星社
出版年月 1987.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 服部800243628913/オオ/児童書児童室 在庫 
2 蛍池500171186913/オ/児童書児童室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者 消費 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000326669
書誌種別 図書
書名 おばけたろうは1ねんせい   ともだちぶんこ 4
書名ヨミ オバケタロウ ワ イチネンセイ(トモダチ ブンコ)
著者名 大川 悦生/作   長野 ヒデ子/絵
著者名ヨミ オオカワ,エッセイ ナガノ,ヒデコ
出版者 金の星社
出版年月 1987.3
ページ数 76p
大きさ 22cm
ISBN 4-323-01194-6
分類記号 913

(他の紹介)内容紹介 被災地、好きなブランド、ふるさと納税、推しのアイドル…を消費することで応援しようとする行動が目立っている。このような新しい「お金の使い方」が社会を動かす大きなエネルギーとなっている。利他的な感情と経済の論理が時に対立し、時に協調する新時代のマーケティング思考のメカニズムを解説する。
(他の紹介)目次 第1章 応援消費の広まり
第2章 寄付とボランティア
第3章 ふるさと納税にみる返礼品競争
第4章 世界における応援消費
第5章 交換を創り出すマーケティング
第6章 統治性とマーケティング
(他の紹介)著者紹介 水越 康介
 1978年生まれ。東京都立大学経済経営学部教授。神戸大学経営学部卒業、神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。専門は市場戦略論(マーケティング論)、インターネット・マーケティング。2019年より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。