検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

農業のマーケティング教科書  食と農のおいしいつなぎかた  

著者名 岩崎 邦彦/著
著者名ヨミ イワサキ,クニヒコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2017.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑007574833611.7/イ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000387772
書誌種別 図書
書名 農業のマーケティング教科書  食と農のおいしいつなぎかた  
書名ヨミ ノウギョウ ノ マーケティング キョウカショ
副書名 食と農のおいしいつなぎかた
副書名ヨミ ショク ト ノウ ノ オイシイ ツナギカタ
著者名 岩崎 邦彦/著
著者名ヨミ イワサキ,クニヒコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2017.11
ページ数 213p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-32183-3
ISBN 978-4-532-32183-3
分類記号 611.7
内容紹介 うまくいっている農家は何が違うのか。生活者は何を求めているのか。全国調査と実例をもとに、これからの時代の農業におけるマーケティングの方向性を検討する。
著者紹介 1964年生まれ。上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部教授・地域経営センター長・学長補佐。博士(農業経済学)。著書に「引き算する勇気」など。
件名1 農業経営
件名2 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 この国は再生できる。美意識と武士道精神で、危機の時代を生き抜く。ウクライナ戦争、コロナ禍、中国の覇権主義など、現代の難問を一挙に解決する!
(他の紹介)目次 第1章 ニッポン再生
第2章 「英語教育」が国を滅ぼす
第3章 論理と情緒
第4章 隣国とのつきあい方
第5章 日韓断絶―問われるべき「国家の品格」
第6章 コロナ後の世界
第7章 「日本人の品格」だけが日本を守る
第8章 家族の肖像
第9章 父・新田次郎と母・藤原てい
(他の紹介)著者紹介 藤原 正彦
 お茶の水女子大学名誉教授。1943年旧満州新京生まれ。新田次郎・藤原てい夫妻(共に作家)の次男。東京大学理学部数学科卒業、同大学院修士課程修了、理学博士(東京大学)。コロラド大学助教授、お茶の水女子大学理学部教授を歴任。78年『若き数学者のアメリカ』で日本エッセイスト・クラブ賞、2009年「名著講義」で文藝春秋読者賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。