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書誌情報サマリ

書名

顧客起点の経営  企業の「成長の壁」を突破する改革  

著者名 西口 一希/著
著者名ヨミ ニシグチ,カズキ
出版者 日経BP
出版年月 2022.6


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 庄内210315438336.1/ニ/一般図書成人室 在庫 

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336.1 336.1
経営計画

書誌詳細

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タイトルコード 1003000816253
書誌種別 図書
書名 顧客起点の経営  企業の「成長の壁」を突破する改革  
書名ヨミ コキャク キテン ノ ケイエイ
副書名 企業の「成長の壁」を突破する改革
副書名ヨミ キギョウ ノ セイチョウ ノ カベ オ トッパ スル カイカク
著者名 西口 一希/著
著者名ヨミ ニシグチ,カズキ
出版者 日経BP
出版年月 2022.6
ページ数 295p
大きさ 21cm
ISBN 4-296-11261-6
ISBN 978-4-296-11261-6
分類記号 336.1
内容紹介 200社超の企業からの経営相談に答えてきた著者が、「顧客理解」を経営に実装し、「事業成長」を実現する経営改革について、事例を交え解説。顧客起点の経営を実践する3社・3事業の責任者との対談も掲載する。
著者紹介 Strategy Partners代表取締役。グロースX社外取締役。著書に「実践顧客起点マーケティング」など。
件名1 経営計画

(他の紹介)内容紹介 「経営が顧客を見失っている!それが最大の経営課題だ」P&G出身、ロート製薬「肌ラボ」、スマートニュースを大ヒットさせ、200社超の企業からの経営相談に答えてきた著者・西口一希氏が、「顧客理解」を経営に実装し、「事業成長」を実現する経営改革を解説。実践に役立つ3つのフレームワークを紹介。注目企業、スタートアップのケーススタディーを掲載。ピーター・ドラッカーの「顧客の創造」を経営に実装する。
(他の紹介)目次 序章 経営が顧客を見失う理由
第1章 顧客起点の経営改革の全体像
第2章 経営の視界に「顧客の心理と行動」を組み込む―顧客の心理を捉える
第3章 基礎編 収益を生み出す「顧客戦略(WHO & WHAT)」の立案―顧客の多様性を捉える
第4章 基礎編 継続的に収益を高める「カスタマーダイナミクス」―顧客の変化を捉える
第5章 応用編 NPIを加えた「9セグズ カスタマーダイナミクス」
第6章 顧客起点の経営改革とビジョン
第7章 ドラッカーを顧客起点で読み解く
対談 顧客起点の経営の実践

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