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書誌情報サマリ
| 書名 |
顧客起点の経営 企業の「成長の壁」を突破する改革
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| 著者名 |
西口 一希/著
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| 著者名ヨミ |
ニシグチ,カズキ |
| 出版者 |
日経BP
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| 出版年月 |
2022.6 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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| 1 |
庄内 | 210315438 | 336.1/ニ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000816253 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
顧客起点の経営 企業の「成長の壁」を突破する改革 |
| 書名ヨミ |
コキャク キテン ノ ケイエイ |
| 副書名 |
企業の「成長の壁」を突破する改革 |
| 副書名ヨミ |
キギョウ ノ セイチョウ ノ カベ オ トッパ スル カイカク |
| 著者名 |
西口 一希/著
|
| 著者名ヨミ |
ニシグチ,カズキ |
| 出版者 |
日経BP
|
| 出版年月 |
2022.6 |
| ページ数 |
295p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-296-11261-6 |
| ISBN |
978-4-296-11261-6 |
| 分類記号 |
336.1
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| 内容紹介 |
200社超の企業からの経営相談に答えてきた著者が、「顧客理解」を経営に実装し、「事業成長」を実現する経営改革について、事例を交え解説。顧客起点の経営を実践する3社・3事業の責任者との対談も掲載する。 |
| 著者紹介 |
Strategy Partners代表取締役。グロースX社外取締役。著書に「実践顧客起点マーケティング」など。 |
| 件名1 |
経営計画
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| (他の紹介)内容紹介 |
「経営が顧客を見失っている!それが最大の経営課題だ」P&G出身、ロート製薬「肌ラボ」、スマートニュースを大ヒットさせ、200社超の企業からの経営相談に答えてきた著者・西口一希氏が、「顧客理解」を経営に実装し、「事業成長」を実現する経営改革を解説。実践に役立つ3つのフレームワークを紹介。注目企業、スタートアップのケーススタディーを掲載。ピーター・ドラッカーの「顧客の創造」を経営に実装する。 |
| (他の紹介)目次 |
序章 経営が顧客を見失う理由 第1章 顧客起点の経営改革の全体像 第2章 経営の視界に「顧客の心理と行動」を組み込む―顧客の心理を捉える 第3章 基礎編 収益を生み出す「顧客戦略(WHO & WHAT)」の立案―顧客の多様性を捉える 第4章 基礎編 継続的に収益を高める「カスタマーダイナミクス」―顧客の変化を捉える 第5章 応用編 NPIを加えた「9セグズ カスタマーダイナミクス」 第6章 顧客起点の経営改革とビジョン 第7章 ドラッカーを顧客起点で読み解く 対談 顧客起点の経営の実践 |
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