蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
リスティング広告のやさしい教科書。 ユーザーニーズと自社の強みを捉えて成果を最大化する運用メソッド
|
著者名 |
桜井 茶人/著
|
著者名ヨミ |
サクライ,サト |
出版者 |
エムディエヌコーポレーション
|
出版年月 |
2018.6 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000451441 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
リスティング広告のやさしい教科書。 ユーザーニーズと自社の強みを捉えて成果を最大化する運用メソッド |
書名ヨミ |
リスティング コウコク ノ ヤサシイ キョウカショ |
副書名 |
ユーザーニーズと自社の強みを捉えて成果を最大化する運用メソッド |
副書名ヨミ |
ユーザー ニーズ ト ジシャ ノ ツヨミ オ トラエテ セイカ オ サイダイカ スル ウンヨウ メソッド |
著者名 |
桜井 茶人/著
|
著者名ヨミ |
サクライ,サト |
出版者 |
エムディエヌコーポレーション
|
出版年月 |
2018.6 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8443-6765-9 |
ISBN |
978-4-8443-6765-9 |
分類記号 |
674.6
|
内容紹介 |
リスティング広告の基礎知識から広告を出稿するまでの設定の流れを、実際の事例をもとに説明。さらに、最適化やよりパフォーマンスを高めるためのプロセス、成功&失敗事例、広告運用に求められる姿勢などを解説する。 |
著者紹介 |
株式会社バルワード代表取締役。自動車教習所の社内ウェブ担当者を経て、リスティング広告運用代行業者として独立。自身で広告運用をしながら、コンサルティングセミナー講師などを務める。 |
件名1 |
インターネット広告
|
(他の紹介)目次 |
1 気象予報士の一日を見て!知ろう!(予報センターで働く気象予報士の一日 気象キャスターとして働く気象予報士の一日 インタビュー編 いろいろな分野で活躍する気象予報士) 2 目指せ気象予報士!どうやったらなれるの?(気象予報士になるには、どんなルートがあるの? 気象について学ぶにはどうしたらいいの? 気象について学べる大学ってどんなところ? 気象大学校ってどんなところ? 気になる費用は、どのくらいかかるの? ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ