蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ブランディングが9割 ケーススタディ篇
|
著者名 |
乙幡 満男/著
|
著者名ヨミ |
オトハタ,ミツオ |
出版者 |
青春出版社
|
出版年月 |
2022.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 008642639 | 675/オ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000814581 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランディングが9割 ケーススタディ篇 |
書名ヨミ |
ブランディング ガ キュウワリ |
多巻書名 |
Q&Aでよくわかる!ブランドづくりのツボと具体策 |
著者名 |
乙幡 満男/著
|
著者名ヨミ |
オトハタ,ミツオ |
出版者 |
青春出版社
|
出版年月 |
2022.6 |
ページ数 |
172p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-413-23257-9 |
ISBN |
978-4-413-23257-9 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
「強み」を押し出したのに売れないのはなぜ? 非難があっても売れるが勝ち? 小規模事業のポジション取りの秘訣は? ブランドづくりでありがちな課題を、状況別に解説。考察のヒントやとるべき行動を具体的に指南する。 |
著者紹介 |
1974年生まれ。米国クレアモント大学院大学ドラッカースクール卒業(MBA)。株式会社ブランドテーラー代表取締役。日本マーケティング学会会員。 |
件名1 |
ブランディング
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ