蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
リアル店舗は消えるのか? 流通DXが開くマーケティング新時代
|
著者名 |
リテールAI研究会/著
|
著者名ヨミ |
リテール エーアイ ケンキュウカイ |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2022.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 210354874 | 673.7/リ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000811171 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
リアル店舗は消えるのか? 流通DXが開くマーケティング新時代 |
書名ヨミ |
リアル テンポ ワ キエル ノカ |
副書名 |
流通DXが開くマーケティング新時代 |
副書名ヨミ |
リュウツウ ディーエックス ガ ヒラク マーケティング シンジダイ |
著者名 |
リテールAI研究会/著
鹿野 恵子/編著
|
著者名ヨミ |
リテール エーアイ ケンキュウカイ カノ,ケイコ |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2022.6 |
ページ数 |
343p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-296-11243-2 |
ISBN |
978-4-296-11243-2 |
分類記号 |
673.7
|
内容紹介 |
小売業におけるリアル店舗の役割とは何か? 「流通業のDX」「データ活用環境の整備」「テクノロジー活用による新しい買い物体験」の3つに分け、今後の流通業が何をすべきかをまとめる。 |
件名1 |
小売商
|
(他の紹介)内容紹介 |
新しい買い物体験に向けて、小売業再定義への挑戦が始まった!リテールメディアで広告が接客になる/店舗はもはや「売場」ではない/IoT&AIで消費の実態を把握せよ。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 再定義を迫られるリアル店舗(田中雄策) インタビュー・小売業の視点 トライアルカンパニー代表取締役社長・石橋亮太氏 第2章 データ活用環境の整備(今村修一郎) インタビュー・メーカーの視点 サントリーホールディングス代表取締役副社長・鳥井信宏氏 第3章 新しい買物体験実現のために(宮田ひろ) インタビュー・卸売業の視点 三菱食品代表取締役社長・京谷裕氏 付録 小売業がメーカーにID‐POS分析を依頼する際に締結したい業務委託契約書例 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ