蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 200441509 | 764/レ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
アンドリュー・ソルト サム・イーガン 北中 正和
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000360307 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
イマジン:ジョン・レノン |
書名ヨミ |
イマジン ジョン レノン |
著者名 |
アンドリュー・ソルト/編著
サム・イーガン/編著
北中 正和/訳
|
著者名ヨミ |
アンドリュー ソルト サム イーガン キタナカ,マサカズ |
出版者 |
河出書房新社
|
出版年月 |
1989.1 |
ページ数 |
256p |
大きさ |
32cm |
ISBN |
4-309-26104-3 |
分類記号 |
764.7
|
(他の紹介)内容紹介 |
日本企業は、もう逃げられない。欧米先進企業はAI経営のレベル5を実現。レベル1、レベル2にとどまっている日本企業は、すぐにでもAI経営に軸足を移していかなければ、競争に勝てず生き残れなくなる。 |
(他の紹介)目次 |
プロローグ なぜAI経営が必要なのか 1 AI経営の神髄に迫る(AI経営とは何か AI経営の5つのレベル) 2 AI経営のベースとなるBXT思考(そもそもAIとは何か AI経営に必要なBXT思考) 3 AI経営を実践する6つのステップ(エリアを決め、ビジョンを描く ロードマップを策定する プロトタイプを作成する データ基盤を構築する AI・デジタルシステムを実装する 組織に定着させ持続的なDXを実現する) |
(他の紹介)著者紹介 |
馬渕 邦美 PwCコンサルティング合同会社マネージングディレクター。米国のエージェンシー勤務を経て、デジタルエージェンシーのスタートアップを起業、代表取締役社長に就任。事業を拡大しバイアウトした後、米国のメガ・エージェンシー・グループの日本代表に転身。4社のCEOを歴任し、デジタルマーケティング業界で20年に及ぶトップマネージメントを経験。その後、2018年にフェイスブックジャパン執行役員ディレクター就任。在任中にインスタグラムビジネスの爆発的な拡大を牽引する。現在、PwCコンサルティング合同会社のディレクターとして日本企業のデジタルトランスフォーメーションを実現させている。経営、マーケティング、エマージングテクノロジーを専門とする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ