蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
日本の名家と名門 洋泉社MOOK
|
出版者 |
洋泉社
|
出版年月 |
2013.12 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ソーシャルマーケティング 持続可能な開発
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000528952 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
日本の名家と名門 洋泉社MOOK |
書名ヨミ |
ニホン ノ メイカ ト メイモン(ヨウセンシャ ムック) |
出版者 |
洋泉社
|
出版年月 |
2013.12 |
ページ数 |
111p |
大きさ |
29cm |
ISBN |
4-8003-0234-2 |
ISBN |
978-4-8003-0234-2 |
分類記号 |
288.3
|
内容紹介 |
天皇家の血脈を守り、支えてきた宮家。雅な王朝文化を今に伝えた公家。動乱の時代を生き抜いた武家と維新功臣の家。近代の日本経済を牽引した財閥の家…。日本の伝統と品格を知る由緒ある家柄100をビジュアルに紹介する。 |
件名1 |
系譜
|
(他の紹介)内容紹介 |
この国に足りないのはただ一つ、マーケティングだ。SDGs17を一つひとつ取り上げながら、仕事と人生を、そして社会を変革するための「35のツール」を紹介する。著者の未来論&ビジネス論の集大成となる斬新な一冊。 |
(他の紹介)目次 |
序章 トップリーダーへの手紙(妄想からしか、未来は始まらない イノベーション基盤としてのSDGs スムーズに革命を実現する、現代版「ええじゃないか」 子供たちを、未来を創るコンサルタントに イーロン・マスクやスティーブ・ジョブズが育つ教室 ほか) SDGs17の目標を、マーケティングで解決する(貧困をなくそう―ホームレスから学ぶ「逆転ポジショニング戦略」 飢餓をゼロに―自らの価値を確実に届ける「ザ・モデル」というフレーム すべての人に健康と福祉を―コネクテッド戦略で、すべてのビジネスが健康と連動する 質の高い教育をみんなに―ロングテール戦略により、教育の進化が始まる ジェンダー平等を実現しよう―実現の突破口になる「ちょっとしたプロジェクト」とは? ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ