蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
YouTube企業動画担当になったらこれだけは知りたいマーケティング&プロデュースの基本
|
著者名 |
押切 孝雄/著
|
著者名ヨミ |
オシキリ,タカオ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2022.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 008611444 | 675/オ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング 動画共有サイト
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000802128 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
YouTube企業動画担当になったらこれだけは知りたいマーケティング&プロデュースの基本 |
書名ヨミ |
ユー チューブ キギョウ ドウガ タントウ ニ ナッタラ コレダケ ワ シリタイ マーケティング アンド プロデュース ノ キホン |
著者名 |
押切 孝雄/著
|
著者名ヨミ |
オシキリ,タカオ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2022.5 |
ページ数 |
187p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-297-12749-7 |
ISBN |
978-4-297-12749-7 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
企業としてどのようにYouTube動画に取り組んでいくか? マーケティング&プロデュースの切り口から、特に中小企業が自社内で動画を企画・制作して、売れるしくみを作るための視点を重視しながら解説する。 |
著者紹介 |
1975年山形県生まれ。デジタルマーケティング・コンサルタント。株式会社カティサーク代表取締役。戸板女子短期大学専任講師、文京学院大学非常勤講師。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
動画共有サイト
|
(他の紹介)目次 |
第1章 社命で「YouTube担当」といわれたら 第2章 動画マーケティング力を鍛える 第3章 動画プロデュース術を身につける 第4章 売れるだけでない、他にもある企業動画の種類 第5章 自社内で動画制作・編集する際のTIPS 第6章 YouTube企業動画の設定、運用での必須ポイント |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ