蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
コールセンターもしもし日記 ご意見ご要望、クレーム、恫喝…反論せずにお聞きします
|
著者名 |
吉川 徹/著
|
著者名ヨミ |
ヨシカワ,トオル |
出版者 |
三五館シンシャ
|
出版年月 |
2022.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 008596918 | 673.3/ヨ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
2 |
千里 | 008599938 | 673.3/ヨ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
3 |
千里 | 008618191 | 673.3/ヨ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
4 |
千里 | 008624157 | 673.3/ヨ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
5 |
高川 | 008624165 | 673.3/ヨ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
6 |
蛍池 | 009632613 | 673.3/ヨ/ | 一般図書 | 成人室 | 禁帯出 | 在庫 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000793075 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
コールセンターもしもし日記 ご意見ご要望、クレーム、恫喝…反論せずにお聞きします |
書名ヨミ |
コール センター モシモシ ニッキ |
副書名 |
ご意見ご要望、クレーム、恫喝…反論せずにお聞きします |
副書名ヨミ |
ゴイケン ゴヨウボウ クレーム ドウカツ ハンロン セズニ オキキシマス |
著者名 |
吉川 徹/著
|
著者名ヨミ |
ヨシカワ,トオル |
出版者 |
三五館シンシャ
|
出版年月 |
2022.4 |
ページ数 |
206p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86680-922-9 |
ISBN |
978-4-86680-922-9 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
怒鳴り声、金の要求、熱心な誘い、迷演技…。派遣オペレーターの実体験をもとに、知られざるコールセンターの実態だけでなく、電話する側と受ける側の生々しい攻防、そしてそこに生きる人たちの人間模様を描く。 |
著者紹介 |
1967年新潟県生まれ。JA全国連合会を経て、派遣社員としてドコモの携帯電話料金コールセンター、プラズマテレビのリコール受付などに勤務。 |
件名1 |
コンタクトセンター
|
(他の紹介)内容紹介 |
本書では、知られざるコールセンターの実態だけでなく、電話する側と受ける側の生々しい攻防、そしてそこに生きる人たちの人間模様を描いた。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 コールセンターの異常な日常(怒鳴り声―「さっさと使えるようにしろ!」 派遣社員、男性歓迎―時給1400円の仕事 ほか) 第2章 手強いクレーマーたち(もっとも手強いクレーマーとは?―怒り狂う声 上の者に代われ―管理職の悲哀 ほか) 第3章 派遣社員の哀しみとやりがい(確定拠出年金って何?―銀行のコールセンター 人生設計―正体がバレないように ほか) 第4章 私をバカにしないでください(浦島太郎―NTTおまとめ請求センター レッテル貼り―課長からのプレッシャー ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ