検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 6 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

コールセンターもしもし日記  ご意見ご要望、クレーム、恫喝…反論せずにお聞きします  

著者名 吉川 徹/著
著者名ヨミ ヨシカワ,トオル
出版者 三五館シンシャ
出版年月 2022.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里008596918673.3/ヨ/一般図書成人室 貸出中  ×
2 千里008599938673.3/ヨ/一般図書成人室 貸出中  ×
3 千里008618191673.3/ヨ/一般図書成人室 貸出中  ×
4 千里008624157673.3/ヨ/一般図書成人室 貸出中  ×
5 高川008624165673.3/ヨ/一般図書成人室 在庫 
6 蛍池009632613673.3/ヨ/一般図書成人室禁帯出在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000793075
書誌種別 図書
書名 コールセンターもしもし日記  ご意見ご要望、クレーム、恫喝…反論せずにお聞きします  
書名ヨミ コール センター モシモシ ニッキ
副書名 ご意見ご要望、クレーム、恫喝…反論せずにお聞きします
副書名ヨミ ゴイケン ゴヨウボウ クレーム ドウカツ ハンロン セズニ オキキシマス
著者名 吉川 徹/著
著者名ヨミ ヨシカワ,トオル
出版者 三五館シンシャ
出版年月 2022.4
ページ数 206p
大きさ 19cm
ISBN 4-86680-922-9
ISBN 978-4-86680-922-9
分類記号 673.3
内容紹介 怒鳴り声、金の要求、熱心な誘い、迷演技…。派遣オペレーターの実体験をもとに、知られざるコールセンターの実態だけでなく、電話する側と受ける側の生々しい攻防、そしてそこに生きる人たちの人間模様を描く。
著者紹介 1967年新潟県生まれ。JA全国連合会を経て、派遣社員としてドコモの携帯電話料金コールセンター、プラズマテレビのリコール受付などに勤務。
件名1 コンタクトセンター

(他の紹介)内容紹介 本書では、知られざるコールセンターの実態だけでなく、電話する側と受ける側の生々しい攻防、そしてそこに生きる人たちの人間模様を描いた。
(他の紹介)目次 第1章 コールセンターの異常な日常(怒鳴り声―「さっさと使えるようにしろ!」
派遣社員、男性歓迎―時給1400円の仕事 ほか)
第2章 手強いクレーマーたち(もっとも手強いクレーマーとは?―怒り狂う声
上の者に代われ―管理職の悲哀 ほか)
第3章 派遣社員の哀しみとやりがい(確定拠出年金って何?―銀行のコールセンター
人生設計―正体がバレないように ほか)
第4章 私をバカにしないでください(浦島太郎―NTTおまとめ請求センター
レッテル貼り―課長からのプレッシャー ほか)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。