蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ウサギくんと少年ルッコラのマーケティングの物語 50年後も変わらない、売れるモノをつくる10の基本
|
著者名 |
小川 亮/著
|
著者名ヨミ |
オガワ,マコト |
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2013.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 207578220 | 675/オ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000520805 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ウサギくんと少年ルッコラのマーケティングの物語 50年後も変わらない、売れるモノをつくる10の基本 |
書名ヨミ |
ウサギクン ト ショウネン ルッコラ ノ マーケティング ノ モノガタリ |
副書名 |
50年後も変わらない、売れるモノをつくる10の基本 |
副書名ヨミ |
ゴジュウネンゴ モ カワラナイ ウレル モノ オ ツクル ジュウ ノ キホン |
著者名 |
小川 亮/著
のり/絵
|
著者名ヨミ |
オガワ,マコト ノリ |
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2013.10 |
ページ数 |
247p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8207-4851-9 |
ISBN |
978-4-8207-4851-9 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
ある日、突然空から舞い降りてきたロボットのウサギくんと、小学生のルッコラの物語を通して、コンセプト、顧客満足、流通、事業戦略といった、マーケティングの基本を紹介する。やさしい解説付き。 |
著者紹介 |
1971年東京生まれ。慶應義塾大学環境情報学部卒業。キッコーマン株式会社などを経て、株式会社アイ・コーポレーション代表取締役。日本大学商学部非常勤講師。 |
件名1 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
芦屋の定食屋「ばんめし屋」に節分の時期が。巻き寿司の提供で盛り上がる中、海里の後輩・李英が店を訪れる。体を壊し役者を休業中の彼は、海里が通う朗読のレッスンに参加したいと言う。海里は快諾するが、師匠で女優の悠子と李英のやりとりを聞いて、李英のほうが才能があるのではと愕然とする。それを機に仲違いしてしまうが、店長の夏神のはからいで、有馬温泉に2人きりで旅行することに…。友情と親子愛に涙溢れる第17弾! |
(他の紹介)著者紹介 |
椹野 道流 兵庫県出身。1996年「人買奇談」で講談社の第3回ホワイトハート大賞エンタテインメント小説部門の佳作を受賞しデビュー。法医学教室の監察医としての経験も生かし、「鬼籍通覧」シリーズ(講談社文庫)など監察医もののミステリも発表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ