検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティングの鬼100則  

著者名 永井 竜之介/著
著者名ヨミ ナガイ,リュウノスケ
出版者 明日香出版社
出版年月 2022.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里008568578675/ナ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000785310
書誌種別 図書
書名 マーケティングの鬼100則  
書名ヨミ マーケティング ノ オニ ヒャクソク
著者名 永井 竜之介/著
著者名ヨミ ナガイ,リュウノスケ
出版者 明日香出版社
出版年月 2022.2
ページ数 236p
大きさ 19cm
ISBN 4-7569-2198-7
ISBN 978-4-7569-2198-7
分類記号 675
内容紹介 ビジネスの現場で使える「売り方」「広め方」が身につくマーケティングの実践書。ヒット商品、ビジネスの成功事例を示しながら、ライバルと差別化するプロダクトの開発方法、それを拡散させるための戦略と手段などを解説する。
著者紹介 1986年生まれ。高千穂大学商学部准教授。専門はマーケティング戦略、消費者行動、イノベーション。著書に「嫉妬を今すぐ行動力に変える科学的トレーニング」など。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 現場で使える「売り方」「広め方」を身につけろ!ヒット商品、ビジネスの成功事例から分かる机上の空論ではない実践的100則。
(他の紹介)目次 第1章 Strategy―鬼戦略(マーケティングは「魔法」ではなく「道具」
マーケティングを「自分事化」せよ ほか)
第2章 Development―鬼開発(「差別化の掛け算」で価値を創れ
価値を1つ創って満足するな ほか)
第3章 Sale―鬼販売(物流は裏方ではなく「ビジネスの要」
リスクを分散させる仕組みを作れ ほか)
第4章 Diffusion―鬼拡散(「広める目的」を明確にせよ
「バズる」を目的に加えろ ほか)
第5章 Cooperation―鬼連携(顧客との関係作りを重視せよ
「大事な顧客」を大切にせよ ほか)
(他の紹介)著者紹介 永井 竜之介
 高千穂大学商学部准教授。1986年生まれ。専門はマーケティング戦略、消費者行動、イノベーション。産学官連携活動、企業団体支援、企業との共同研究および企業研修、等のマーケティングとイノベーションに関わる幅広い活動に従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。