蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 008568578 | 675/ナ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000785310 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティングの鬼100則 |
書名ヨミ |
マーケティング ノ オニ ヒャクソク |
著者名 |
永井 竜之介/著
|
著者名ヨミ |
ナガイ,リュウノスケ |
出版者 |
明日香出版社
|
出版年月 |
2022.2 |
ページ数 |
236p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7569-2198-7 |
ISBN |
978-4-7569-2198-7 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
ビジネスの現場で使える「売り方」「広め方」が身につくマーケティングの実践書。ヒット商品、ビジネスの成功事例を示しながら、ライバルと差別化するプロダクトの開発方法、それを拡散させるための戦略と手段などを解説する。 |
著者紹介 |
1986年生まれ。高千穂大学商学部准教授。専門はマーケティング戦略、消費者行動、イノベーション。著書に「嫉妬を今すぐ行動力に変える科学的トレーニング」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
現場で使える「売り方」「広め方」を身につけろ!ヒット商品、ビジネスの成功事例から分かる机上の空論ではない実践的100則。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 Strategy―鬼戦略(マーケティングは「魔法」ではなく「道具」 マーケティングを「自分事化」せよ ほか) 第2章 Development―鬼開発(「差別化の掛け算」で価値を創れ 価値を1つ創って満足するな ほか) 第3章 Sale―鬼販売(物流は裏方ではなく「ビジネスの要」 リスクを分散させる仕組みを作れ ほか) 第4章 Diffusion―鬼拡散(「広める目的」を明確にせよ 「バズる」を目的に加えろ ほか) 第5章 Cooperation―鬼連携(顧客との関係作りを重視せよ 「大事な顧客」を大切にせよ ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
永井 竜之介 高千穂大学商学部准教授。1986年生まれ。専門はマーケティング戦略、消費者行動、イノベーション。産学官連携活動、企業団体支援、企業との共同研究および企業研修、等のマーケティングとイノベーションに関わる幅広い活動に従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ