蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
「いい文章」ってなんだ? 入試作文・小論文の歴史 ちくま新書 850
|
| 著者名 |
石川 巧/著
|
| 著者名ヨミ |
イシカワ,タクミ |
| 出版者 |
筑摩書房
|
| 出版年月 |
2010.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
庄内 | 207045584 | 375.8/イ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1002000161434 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
「いい文章」ってなんだ? 入試作文・小論文の歴史 ちくま新書 850 |
| 書名ヨミ |
イイ ブンショウ ッテ ナンダ(チクマ シンショ) |
| 副書名 |
入試作文・小論文の歴史 |
| 副書名ヨミ |
ニュウシ サクブン ショウロンブン ノ レキシ |
| 著者名 |
石川 巧/著
|
| 著者名ヨミ |
イシカワ,タクミ |
| 出版者 |
筑摩書房
|
| 出版年月 |
2010.6 |
| ページ数 |
269p |
| 大きさ |
18cm |
| ISBN |
4-480-06554-4 |
| ISBN |
978-4-480-06554-4 |
| 分類記号 |
375.86
|
| 内容紹介 |
文章の優劣を「客観的」に評価することは不可能だ。では入試作文文などの文章評価は、いかなるカラクリにもとづき真実らしさを獲得してきたのか。その仕組みを歴史的に探究し、「いい文章・悪い文章」の幻想を浮き彫りにする。 |
| 著者紹介 |
1963年秋田県生まれ。立教大学大学院博士後期課程満期退学。同大学文学部教授。専攻は日本近代文学。著書に「「国語」入試の近現代史」など。 |
| 件名1 |
作文教育-歴史
|
| (他の紹介)内容紹介 |
韓国大手総合エンターテインメント会社iHQの経営戦略本部チーム長が、韓国エンタメ産業を詳細に紹介。オーディションからトレーニング、専属契約までの流れとシステム、デビューからミュージックビデオ製作にかける費用、3大芸能事務所の楽曲制作の方法、プロデュースとマーケティング手法などを具体的な数字で収録。いま世界を動かしている韓国エンタメ業界を知る、必読の決定版ガイド! |
| (他の紹介)目次 |
スター、彼らが文化資本であり、ソフト・パワーの根源 チョー・ヨンピルからBIGBANG、EXO、BTSまで:韓国歌謡市場の変遷史 K‐POP業界の循環構造 俳優マネージメントプロダクションの役割 芸能人志願生200万人の時代!スターになるまで 本格的な練習生生活の始まり 音盤制作プロセス:成功の鍵は作曲家・プロデューサーの力量 多様化された芸能プロダクションのマーケティング技法 マーケティングプロセス 新人グループデビューと新曲発表の費用〔ほか〕 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ