蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 006079040 | 913/マツ/ | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス マイクロブログ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000788321 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
火縄銃と見た夢 |
書名ヨミ |
ヒナワジュウ ト ミタ ユメ |
著者名 |
松原 喜久子/作
高田 勲/絵
|
著者名ヨミ |
マツバラ,キクコ タカダ,イサオ |
出版者 |
ゆいぽおと
|
出版年月 |
2008.6 |
ページ数 |
158p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-87758-419-1 |
ISBN |
978-4-87758-419-1 |
分類記号 |
913.6
|
内容紹介 |
本当の幸せはどこに-。火縄銃の玉や火縄づくりが女たちの大切な仕事になった戦国期。百姓から鉄砲隊のひとりとなった父とその家族の姿を描く。 |
著者紹介 |
1938年旧満州国撫順市生まれ。日本ペンクラブ、中部児童文学会会員。著書に「鷹を夢見た少年」「おばあちゃんのひみつ」「ゆるやかな時間」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
「フォロワーが増えない」「ネタが浮かばない…」「“いいね”をもらうには?」SNS担当者を悩ませる疑問点を一気に解決!ツイッターでお客を集める入門書!アカウント設定からキャンペーン企画、口コミの創出、広告展開までネットの共感をビジネスに繋げるつぶやきの秘訣と法則。SNSエキスパートがテクニックを伝授!再入門にも最適! |
(他の紹介)目次 |
0時限目 SNSで集客するならTwitterが最適な理由 1時限目 覚えてもらえるアカウントの作り方 2時限目 キレイに加工してアップするまでが写真です 3時限目 いよいよツイート、情報を発信しよう! 4時限目 具体的なツイート事例で内容をアップデートしよう! 5時限目 好感度を上げてファンを作るSNS運用のヒケツ 6時限目 いろいろな数字や便利な機能、しっかり把握しよう! 7時限目 自分でキャンペーン企画をやってみよう! 8時限目 口コミ(UGC)を創出しよう! 9時限目 反響を数値分析して、Twitter広告も試してみよう! |
(他の紹介)著者紹介 |
岳野 めぐみ 株式会社緑多代表取締役。上級SNSエキスパート(一般社団法人SNSエキスパート協会)。コミュニケーション認定講座1級(一般財団法人日本教育推進財団)。SNS運用とコンサルティング、企業研修のエキスパート。飲食店・ダンススタジオ・パーソナルジム・芸能人など、SNSの運用代行と顧問アドバイザーを多数勤める。SNS・コンプライアンス・セルフブランディングなど、研修実績は50社以上。飲食店のSNSサポートチーム『飲食店ツイサポ』創立メンバー。SNSを駆使してメディア掲載を狙うオンラインサロン『サステナサロン』主催。「ミシュランガイド東京」銀座2つ星店の女将、歌舞伎町マーケティング広報を経て、SNSマーケティング起業。1年間フリーランスとして活躍した後、2021年8月に法人化(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ