検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ぼくは発明家  アレクサンダー・グラハム・ベル  

著者名 メアリー・アン・フレイザー/作
著者名ヨミ メアリー アン フレイザー
出版者 廣済堂あかつき
出版年月 2017.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑007597271Eチ//児童書児童室 在庫 
2 服部007596158Eチ//児童書児童室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

和田 充夫 恩藏 直人 三浦 俊彦
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000393505
書誌種別 図書
書名 ぼくは発明家  アレクサンダー・グラハム・ベル  
書名ヨミ ボク ワ ハツメイカ
副書名 アレクサンダー・グラハム・ベル
副書名ヨミ アレクサンダー グラハム ベル
著者名 メアリー・アン・フレイザー/作   おびか ゆうこ/訳
著者名ヨミ メアリー アン フレイザー オビカ,ユウコ
出版者 廣済堂あかつき
出版年月 2017.11
ページ数 [32p]
大きさ 23×29cm
ISBN 4-908255-64-9
ISBN 978-4-908255-64-9
分類記号 E
内容紹介 「おしゃべりマシン」を作ったり、犬に人間の言葉をしゃべらせたり…。電話の発明で知られるアレクサンダー・グラハム・ベルの伝記絵本。まわりの人を助けたいという願いと、疑問をおそれず考え続ける力の大切さを伝える。
著者紹介 物語やノンフィクションの挿絵画家、著者として活躍。作品に「ずっとまもっているよ」がある。南カリフォルニア在住。

(他の紹介)内容紹介 市場の成熟化と消費行動の激変のなかで、企業と市場のかかわりも大きく変わりつつある。いかに市場を選択するか、いかに市場を分析するか、いかに市場に対応するか。定評あるテキストに「デジタル・マーケティング」の章を増補した最新版。
(他の紹介)目次 マーケティング戦略への招待―マーケティングの概念と体系
第1部 市場の選択(事業機会の選択―企業成長のための市場需要の探索
事業領域の選択―企業アイデンティティの形成
標的市場の選択―成熟市場における市場細分化戦略)
第2部 市場の分析(市場データ分析―消費者に関するデータの収集と分析
消費者行動分析―消費者の行動を理解する
競争分析―競争環境と競争相手の分析
流通分析―メーカーのチャネル戦略のための分析)
第3部 市場への対応(製品対応―マーケティングの中核としての製品戦略
価格対応―価格設定のマーケティング戦略
コミュニケーション対応―消費者への効果的な情報伝達
流通チャネル対応―流通環境の変化に対応したチャネル対応
競争対応―競争優位のための戦略対応)
第4部 市場との対話(サービス・マーケティング―サービス業のマーケティング戦略
ソーシャル・マーケティング―マーケティングと社会のかかわり
関係性マーケティング―相互作用重視のマーケティング
デジタル・マーケティング―デジタル・コンシューマーに対応するマーケティング)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。