蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 007597271 | Eチ// | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
2 |
服部 | 007596158 | Eチ// | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000393505 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ぼくは発明家 アレクサンダー・グラハム・ベル |
書名ヨミ |
ボク ワ ハツメイカ |
副書名 |
アレクサンダー・グラハム・ベル |
副書名ヨミ |
アレクサンダー グラハム ベル |
著者名 |
メアリー・アン・フレイザー/作
おびか ゆうこ/訳
|
著者名ヨミ |
メアリー アン フレイザー オビカ,ユウコ |
出版者 |
廣済堂あかつき
|
出版年月 |
2017.11 |
ページ数 |
[32p] |
大きさ |
23×29cm |
ISBN |
4-908255-64-9 |
ISBN |
978-4-908255-64-9 |
分類記号 |
E
|
内容紹介 |
「おしゃべりマシン」を作ったり、犬に人間の言葉をしゃべらせたり…。電話の発明で知られるアレクサンダー・グラハム・ベルの伝記絵本。まわりの人を助けたいという願いと、疑問をおそれず考え続ける力の大切さを伝える。 |
著者紹介 |
物語やノンフィクションの挿絵画家、著者として活躍。作品に「ずっとまもっているよ」がある。南カリフォルニア在住。 |
(他の紹介)内容紹介 |
市場の成熟化と消費行動の激変のなかで、企業と市場のかかわりも大きく変わりつつある。いかに市場を選択するか、いかに市場を分析するか、いかに市場に対応するか。定評あるテキストに「デジタル・マーケティング」の章を増補した最新版。 |
(他の紹介)目次 |
マーケティング戦略への招待―マーケティングの概念と体系 第1部 市場の選択(事業機会の選択―企業成長のための市場需要の探索 事業領域の選択―企業アイデンティティの形成 標的市場の選択―成熟市場における市場細分化戦略) 第2部 市場の分析(市場データ分析―消費者に関するデータの収集と分析 消費者行動分析―消費者の行動を理解する 競争分析―競争環境と競争相手の分析 流通分析―メーカーのチャネル戦略のための分析) 第3部 市場への対応(製品対応―マーケティングの中核としての製品戦略 価格対応―価格設定のマーケティング戦略 コミュニケーション対応―消費者への効果的な情報伝達 流通チャネル対応―流通環境の変化に対応したチャネル対応 競争対応―競争優位のための戦略対応) 第4部 市場との対話(サービス・マーケティング―サービス業のマーケティング戦略 ソーシャル・マーケティング―マーケティングと社会のかかわり 関係性マーケティング―相互作用重視のマーケティング デジタル・マーケティング―デジタル・コンシューマーに対応するマーケティング) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ