蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
トムとジェリーをさがせ!たのしみいろいろ!日本の伝統行事 だいすき!トム&ジェリーわかったシリーズ
|
| 著者名 |
宮内 哲也/絵
|
| 著者名ヨミ |
ミヤウチ,テツヤ |
| 出版者 |
河出書房新社
|
| 出版年月 |
2024.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
岡町 | 009527516 | Eチ// | 児童書 | 児童室 | | 貸出中 |
× |
| 2 |
野畑 | 009524026 | Eチ// | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
| 3 |
蛍池 | 009526435 | Eチ// | 児童書 | 児童室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マット・ジョンソン プリンス・ギューマン 花塚 恵
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000969118 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
トムとジェリーをさがせ!たのしみいろいろ!日本の伝統行事 だいすき!トム&ジェリーわかったシリーズ |
| 書名ヨミ |
トム ト ジェリー オ サガセ タノシミ イロイロ ニホン ノ デントウ ギョウジ(ダイスキ トム アンド ジェリー ワカッタ シリーズ) |
| 著者名 |
宮内 哲也/絵
|
| 著者名ヨミ |
ミヤウチ,テツヤ |
| 出版者 |
河出書房新社
|
| 出版年月 |
2024.4 |
| ページ数 |
27p |
| 大きさ |
27cm |
| ISBN |
4-309-69082-7 |
| ISBN |
978-4-309-69082-7 |
| 分類記号 |
E
|
| 内容紹介 |
正月、節分、ひな祭り、花見、こどもの日、七夕、夏祭り、ぼんおどり、十五夜、七五三、大みそか…。日本の伝統行事を楽しむトムとジェリーを探してみよう。楽しみながら集中力が身につく、さがし絵本。 |
| 著者紹介 |
小次郎イラストスクール卒業。「トムとジェリー」関連作品を数多く手がける。 |
| 件名1 |
パズル
|
| (他の紹介)内容紹介 |
なぜ広告の時計の針は10時10分を指しているのか?なぜファストフード店のロゴは赤と黄色なのか?あなたは「欲しい」を生み出すトリックに囲まれている。かしこく買い物するために知っておきたい脳科学マーケティングのすべて。 |
| (他の紹介)目次 |
あなたが食べているのはメニュー―舌を騙すマーケティングのトリック アンカーを下ろう―相対性の神経科学 瞬間をつくる―マーケティングの機会は体験と記憶の狭間にある 記憶をリミックスする―過去をたどると人は前へ進む 二つの意識―消費者が決断を下すときに衝動が果たす役割 快−不快=購入―快・不快が購入にどうかかわるのか 依存2.0―デジタル時代における強迫行動を収益化する 人はなぜ特定の何かを好きになるのか―好みという奇妙なものを探る 共感と人間どうしのつながり―ブランドが密かに使う言語 あらゆるものの本質―本質主義を知り、愛着(と売上)の生まれ方を理解する ミドリミナル―サブミドリミナル・マーケティングを知る マーケティングの未来 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ