蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 210217931 | 673.3/サ/ | 一般図書 | 千里9-1 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000773471 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
いる接客、いらない接客 CONDITIONS FOR SURVIVING STORES |
書名ヨミ |
イル セッキャク イラナイ セッキャク |
副書名 |
CONDITIONS FOR SURVIVING STORES |
副書名ヨミ |
コンディションズ フォー サヴァイヴィング ストアーズ |
著者名 |
齋藤 孝太/[著]
|
著者名ヨミ |
サイトウ,コウタ |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2022.1 |
ページ数 |
270p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-295-40635-8 |
ISBN |
978-4-295-40635-8 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
ずっと残る接客のポイントは「共感・共振・共有」。人に幸せな時間を届ける接客について、ネット通販の弱点などを論じながら、具体例を上げて、わかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
(株)SIS代表取締役。顧客育成コンサルタント。ファンを育てる専門家。 |
件名1 |
接客
|
(他の紹介)目次 |
序章 未来永劫、ずっと残る接客 第1章 接客の歴史、接客のこれから 第2章 拡大するネット通販、死角はあるのか 第3章 お客様に近づく、共感接客 第4章 お客様を導く、共振接客 第5章 お客様とつながる、共有接客 第6章 人を幸せにする接客を広げる仕組み |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ