蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 007647738 | 689.5/デ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000412261 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 日経ビジネス人文庫 て8-1 |
書名ヨミ |
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ(ニッケイ ビジネスジン ブンコ) |
著者名 |
ディズニー・インスティチュート/著
月沢 李歌子/訳
|
著者名ヨミ |
ディズニー インスティチュート ツキサワ,リカコ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2018.2 |
ページ数 |
286p |
大きさ |
15cm |
ISBN |
4-532-19851-0 |
ISBN |
978-4-532-19851-0 |
分類記号 |
689.5
|
内容紹介 |
あらゆる企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、顧客に届けられているのか? 驚異のリピーター率を生み出す、独自の顧客サービス手法をすべて明かす。 |
件名1 |
ウォルト・ディズニー・ワールド
|
(他の紹介)内容紹介 |
下馬評を大きく覆し、二年連続最下位からのペナント制覇は、いかに成し遂げられたのか?逆に、なぜかくも長き暗黒時代が続いたのか?黄金期も低迷期も見てきた元番記者が豊富な取材で綴る。一九九四年の仰木彬監督就任まで遡り、イチロー、九六年日本一、球界再編騒動、球団合併、仰木監督の死、暗黒期、二〇一四年の二厘差の二位、二一年の優勝までを圧倒的な筆致で描く。 |
(他の紹介)目次 |
プロローグ 2021年キャンプ 第1章 がんばろうKOBE 第2章 契約金0円 第3章 仰木彬と梨田昌孝 第4章 バファローズ継承 第5章 岡田彰布と森脇浩司 第6章 スカウト革命 第7章 宗佑磨、吉田正尚、山本由伸 第8章 キャンプ地移転、育成強化 第9章 ラオウ杉本裕太郎 第10章 紅林弘太郎 終章 T‐岡田 エピローグ 3つの跡地 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ