蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
児童の読書力を形成する読書日記 読書指導法の改善と個の変容を目指して
|
著者名 |
細 恵子/著
|
著者名ヨミ |
ホソ,ケイコ |
出版者 |
溪水社
|
出版年月 |
2021.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 008523789 | 019.2/ホ/ | 教員資料 | 学校図支援 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000768204 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
児童の読書力を形成する読書日記 読書指導法の改善と個の変容を目指して |
書名ヨミ |
ジドウ ノ ドクショリョク オ ケイセイ スル ドクショ ニッキ |
副書名 |
読書指導法の改善と個の変容を目指して |
副書名ヨミ |
ドクショ シドウホウ ノ カイゼン ト コ ノ ヘンヨウ オ メザシテ |
著者名 |
細 恵子/著
|
著者名ヨミ |
ホソ,ケイコ |
出版者 |
溪水社
|
出版年月 |
2021.11 |
ページ数 |
7,186p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-86327-573-7 |
ISBN |
978-4-86327-573-7 |
分類記号 |
019.2
|
内容紹介 |
小学校での7年間にわたる読書日記指導の実際と児童の変容の記録。これまでの読書指導の課題を改善するための具体的な取り組みを紹介し、日常の読書につなげていくために「読書日記」が有効なものであることを示す。 |
件名1 |
読書指導
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ