検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告の世界史  

著者名 高桑 末秀/著
著者名ヨミ タカクワ,スエヒデ
出版者 日経広告研究所
出版年月 1994.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑002493948674.2/タ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

309.021 309.021
309.021 309.021
社会運動-日本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000478792
書誌種別 図書
書名 広告の世界史  
書名ヨミ コウコク ノ セカイシ
著者名 高桑 末秀/著
著者名ヨミ タカクワ,スエヒデ
出版者 日経広告研究所
出版年月 1994.12
ページ数 413p
大きさ 22cm
ISBN 4-532-64020-2
分類記号 674.2
内容紹介 世界の、日本の広告のルーツから始まり、中世のクライアー、近世の引き札から新聞広告の誕生、ラジオ・テレビCMに至るまでの広告の歴史をさまざまなエピソードをまじえて綴る。図版をふんだんに使い、ビジュアル面でも楽しい本。
件名1 広告-歴史

(他の紹介)内容紹介 健康は「横並び」ではありません。あなたにとって最適な健康は、隣の誰かとは異なるのです。「オプティマムヘルス」(optimum health)とは情報や流行に左右されることなく、それぞれの人にとっての「最高・最善であり最適な健康状態」を目指すアメリカ発の健康観。
(他の紹介)目次 第1章 「健康」を実感できない現代人
第2章 自分の「いま」を知ることは健康への第一歩
第3章 すぐにやめるべき“健康のための習慣”
第4章 いま求められる、「オプティマムヘルス」
第5章 本当の健康を見つける三つの指針
第6章 現代人に必要な「引き算の健康法」
第7章 健康をビジネス思考で捉える
第8章 現代人に必要な自分のためのリトリート
(他の紹介)著者紹介 山本 竜隆
 1966年神奈川県生まれ。聖マリアンナ医科大学卒業、昭和大学大学院医学研究科修了。米国アリゾナ大学医学部統合医療プログラムAssociate Fellowをアジアで初めて修了。統合医療ビレッジグループ総院長、中伊豆温泉病院内科医長、小糸製作所静岡工場診療所所長・産業医などを歴任。現在は富士山麓で朝霧高原診療所、および各20,000坪の自然環境の中にある滞在施設「日月倶楽部」「富士山靜養園」の3施設からなるWELLNESS UNIONの代表として活動している。昭和大学医学部客員教授、日本統合医療学会理事、日本ホリスティック医学協会理事なども務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。