蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 002493948 | 674.2/タ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000478792 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
広告の世界史 |
書名ヨミ |
コウコク ノ セカイシ |
著者名 |
高桑 末秀/著
|
著者名ヨミ |
タカクワ,スエヒデ |
出版者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
1994.12 |
ページ数 |
413p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-532-64020-2 |
分類記号 |
674.2
|
内容紹介 |
世界の、日本の広告のルーツから始まり、中世のクライアー、近世の引き札から新聞広告の誕生、ラジオ・テレビCMに至るまでの広告の歴史をさまざまなエピソードをまじえて綴る。図版をふんだんに使い、ビジュアル面でも楽しい本。 |
件名1 |
広告-歴史
|
(他の紹介)内容紹介 |
健康は「横並び」ではありません。あなたにとって最適な健康は、隣の誰かとは異なるのです。「オプティマムヘルス」(optimum health)とは情報や流行に左右されることなく、それぞれの人にとっての「最高・最善であり最適な健康状態」を目指すアメリカ発の健康観。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 「健康」を実感できない現代人 第2章 自分の「いま」を知ることは健康への第一歩 第3章 すぐにやめるべき“健康のための習慣” 第4章 いま求められる、「オプティマムヘルス」 第5章 本当の健康を見つける三つの指針 第6章 現代人に必要な「引き算の健康法」 第7章 健康をビジネス思考で捉える 第8章 現代人に必要な自分のためのリトリート |
(他の紹介)著者紹介 |
山本 竜隆 1966年神奈川県生まれ。聖マリアンナ医科大学卒業、昭和大学大学院医学研究科修了。米国アリゾナ大学医学部統合医療プログラムAssociate Fellowをアジアで初めて修了。統合医療ビレッジグループ総院長、中伊豆温泉病院内科医長、小糸製作所静岡工場診療所所長・産業医などを歴任。現在は富士山麓で朝霧高原診療所、および各20,000坪の自然環境の中にある滞在施設「日月倶楽部」「富士山靜養園」の3施設からなるWELLNESS UNIONの代表として活動している。昭和大学医学部客員教授、日本統合医療学会理事、日本ホリスティック医学協会理事なども務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ