蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 009575762 | 913.6/シキ/9 | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
2 |
蛍池 | 009558222 | 913.6/シキ/9 | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ロナルド・ルイス・ボネウィッツ ジェフリー・E.ポスト 伊藤 伸子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000985700 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
後宮妃の管理人 9 富士見L文庫 し-7-1-9 |
書名ヨミ |
コウキュウキサキ ノ カンリニン(フジミ エル ブンコ) |
多巻書名 |
寵臣夫婦が導く先へ |
著者名 |
しきみ 彰/[著]
|
著者名ヨミ |
シキミ,アキ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2024.6 |
ページ数 |
345p |
大きさ |
15cm |
ISBN |
4-04-075001-9 |
ISBN |
978-4-04-075001-9 |
分類記号 |
913.6
|
内容紹介 |
皓月たち黎暉大国の外交使節団は、戦争を起こしたい帝国皇弟の愛妾・神美の罠にはまり軟禁された。優蘭は充媛・藍珠が持つ帝国との繫がりを辿り、夫・皓月を救い出すため過酷な旅路につき…。番外編も収録。 |
(他の紹介)内容紹介 |
伝え方ひとつで会話が広がり、大きな売上げに繋がる!歓迎・声かけ・ヒアリング・商品提案・クロージング・見送りetc.全50シーンを徹底解説! |
(他の紹介)目次 |
はじめに “無難なフレーズ”では、お客様の心は動かない 第1章 笑顔で「お声がけ」しても、全員からスルーされてしまいます―定型文をアップデートする 第2章 「ヒアリング」すればするほど、お客様は困った顔をするんです―答えやすい質問で、真のニーズをひき出す 第3章 「商品提案」をしても、心に刺さらず断られてしまいます―主体的に考えて、チャンスを逃さない 第4章 「困った場面」に遭遇すると、曖昧なことしか言えません―言いづらいことほど、さらりと言いかえる 第5章 「決断を後押し」するよいフレーズが、思いつかないんです―未来を見せて、安心してもらう 第6章 関係をぐっと深め、「永久リピート」される方法を教えてください―たったひと言で、また会いたいと思われる おわりに 「言葉にする」から手に入る、かけがえのないもの |
(他の紹介)著者紹介 |
土井 美和 2001年ルイ・ヴィトンジャパンに入社。二度の産休・育休を経て、エキスパート、トップパフォーマー、スペシャリストとして活躍。2012年には、全国1500名の販売員中顧客保有数1位になり、その後も常に150名以上のトップ顧客数を保有。2020年2月末に退職。現在は、長年に渡りルイ・ヴィトンでクライアンテリング(顧客作り)のスペシャリストとして活躍してきた経験を独自のメソッドに落とし込んで、ただ販売力を上げる接客ではなく、初回の接客でお客様の心を掴み、その先も永遠に「自分宛」にいらしていただける「永久リピート顧客の作り方」を伝授している。受講生は、ラグジュアリーブランドやアパレル、ジュエリー、ウェディング、美容師、飲食店、ホテル、不動産営業、クリニックなど多業種にわたり、販売業やサービス業向けに企業研修、講演会も行っている。日本一のアパレル販売員を決めるコンテスト「STAFF OF THE YEAR 2021」では最終審査員を務めるなど、活躍の場を広げている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ