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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客  イラストでひと目でわかる  

著者名 平山 枝美/著
著者名ヨミ ヒラヤマ,エミ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2021.11


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東豊中210374849673.3/ヒ/一般図書成人室 在庫 

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673.3 673.3
販売 接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000758987
書誌種別 図書
書名 お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客  イラストでひと目でわかる  
書名ヨミ オキャクサマ ニ イヤガラレル セッキャク ヨロコバレル セッキャク
副書名 イラストでひと目でわかる
副書名ヨミ イラスト デ ヒトメ デ ワカル
著者名 平山 枝美/著   キタハラ ケンタ/絵
著者名ヨミ ヒラヤマ,エミ キタハラ,ケンタ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2021.11
ページ数 221p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05882-9
ISBN 978-4-534-05882-9
分類記号 673.3
内容紹介 「接客の進め方」を少し変えるだけで、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら売上をあげられる。多くの販売員が悩むシーンを盛り込み、「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで解説する。
著者紹介 接客アドバイザー。小売業全般の接客アドバイスを行う。著書に「売れる販売員が絶対言わない接客の言葉」がある。
件名1 販売
件名2 接客

(他の紹介)内容紹介 押し売りしなくても売上は伸びる。「スルー」が「買いたい」に変わる!声かけ、質問、提案、説明、ひと押し。お客様の「心の声」に応える50の方法。
(他の紹介)目次 第1章 お客様に嫌がられる声かけ 喜ばれる声かけ
第2章 お客様に嫌がられる質問 喜ばれる質問
第3章 お客様に嫌がられる提案 喜ばれる提案
第4章 お客様に嫌がられる言葉づかい 喜ばれる言葉づかい
第5章 お客様に嫌がられる試着・試用 喜ばれる試着・試用
第6章 お客様に嫌がられるひと押し 喜ばれるひと押し
(他の紹介)著者紹介 平山 枝美
 接客アドバイザー。大学卒業後、アパレル企業に入社。接客のひと言に磨きをかけ、社内全販売員200人の売上トップに。店長・エリアマネジャーとしても実績を残し、全国の店長育成を担当。大手アパレルを経て独立。現在は無印良品(良品計画)、大型商業施設、インテリア小売店、美容室など、小売業全般の接客アドバイスを行なう。販売員の悩みを熟知したアドバイス・研修は満足度アンケートで最高評価98%と人気を誇る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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