検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

大阪の商業 平成19年 商業統計調査結果表  

著者名 大阪府/編
著者名ヨミ オオサカフ
出版者 大阪府総務部統計課
出版年月 2008.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町003655909672.1/オ/07一般図書参考室禁帯出在庫  ×
2 岡町003658416672.1/オ/07一般図書参考室禁帯出在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング ホームページ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1002000024601
書誌種別 図書
書名 大阪の商業 平成19年 商業統計調査結果表  
書名ヨミ オオサカ ノ ショウギョウ
副書名 商業統計調査結果表
副書名ヨミ シヨウギョウ トウケイ チョウサ ケッカ ヒョウ
著者名 大阪府/編   大阪府総務部統計課
著者名ヨミ オオサカフ オオサカフ ソウムブ トウケイカ
出版者 大阪府総務部統計課
出版年月 2008.12
ページ数 395p
大きさ 30cm
分類記号 672.163
件名1 大阪府-商業-統計

(他の紹介)内容紹介 会社案内、お問い合わせページ、検索キーワード対策、トップページなどを少し変えれば、集客力が大きく変わる!ホームページ集客の一番簡単な教科書。
(他の紹介)目次 序章 なぜ今、ホームページが大切なのか?
第1章 ホームページの企画編
第2章 トップページ編
第3章 会社案内編
第4章 実績・お客様の声編
第5章 商品・サービス案内編
第6章 Q&Aよくある質問編
第7章 お問い合わせ・申込み編
(他の紹介)著者紹介 芝田 弘美
 インターネット・ホームページを利用して士業・中小企業の売上を伸ばすWebコンサルタント・販促デザイナー。小学1年生から家のヤマザキショップで働き始め、店頭販売やPOP・チラシ作成を行う。中央大学商学部ではマーケティング専攻。大手コンビニ本部に就職ののち、1996年マンガが描けることで誘いを受け、Web制作会社に転職。Webデザイナーとして働き始める。2000年、現プリズムゲート株式会社を設立。中央省庁・中小企業のWebサイト構築、1000件以上のプロジェクトに携わる。幼少期から実店舗で働いて培った“お客様目線”と、大学以降で学んだ事業戦略・マーケティングの知識を活かし、「クライアントの事業を発展させること」を第一にWebサイトを企画・構築。さらには販促物デザイン・コンサルティングも手掛ける。会社ホームページから月商300万円売り上げる修理会社、年間売上1億円以上の士業事務所、月に10人以上新規来客がある歯科クリニックなど、実績多数。一方、講師としても年間20本以上のセミナー・講座を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

※このタイトルは書店リンクを利用できません

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。