検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

観覧車は謎を乗せて  このミス大賞 宝島社文庫 Cと-4-2

著者名 朝永 理人/著
著者名ヨミ トモナガ,リト
出版者 宝島社
出版年月 2022.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 服部008620643913.6/トモ/一般図書成人室 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

509.5 509.5

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000804874
書誌種別 図書
書名 観覧車は謎を乗せて  このミス大賞 宝島社文庫 Cと-4-2
書名ヨミ カンランシャ ワ ナゾ オ ノセテ(タカラジマシャ ブンコ)
著者名 朝永 理人/著
著者名ヨミ トモナガ,リト
出版者 宝島社
出版年月 2022.5
ページ数 287p
大きさ 16cm
ISBN 4-299-02882-2
ISBN 978-4-299-02882-2
分類記号 913.6
内容紹介 観覧車のゴンドラに閉じ込められた6組の乗客。自分を殺した犯人がいかにゴンドラから脱出したか考えてほしいという幽霊、観覧車の最高地点からの狙撃を依頼された殺し屋…。同一円周上に配置された、それぞれの事件の行方は?

(他の紹介)内容紹介 製造業の「5つの機能」を解説!機能をより詳しく学びたい人へ各部の参考文献リストも。
(他の紹介)目次 メーカーの全体像
第1部 顧客のニーズをつかむ
第2部 商品を企画する
第3部 商品を作る
第4部 顧客サービスとコスト
第5部 顧客に届ける物流
(他の紹介)著者紹介 山口 雄大
 入出庫、配送などのロジスティクス実務に従事した後、化粧品メーカーで10年以上、需要予測を担当。需要予測システムの設計、需要予測AIの開発などを主導した。2020年、入山章栄早稲田大学教授の指導の下、「世界標準の経営理論」に依拠した、直感を活用する需要予測モデルを発表(山口、2020)。ビジネス講座「SCMとマーケティングを結ぶ!需要予測の基本」(日本ロジスティクスシステム協会)を担当するほか、コンサルティングファームで需要予測のアドバイザリーを務め、さまざまな企業や大学等で需要予測の講演を実施(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
行本 顕
 国内大手消費財メーカー勤務。経営企画・財務・法務および海外調達・生産管理を担当。2010年より米国の販売代理店に駐在しS&OPを担当。元銀行員。法学修士。グローバルSCM標準策定・推進団体であるASCM(Association for Supply Chain Management)の資格保有(CPIM‐F、CSCP‐F、CLTD‐F)。同団体の認定インストラクターとして日本生産性本部や日本ロジスティクスシステム協会などにて「APICS科目レビュー講座」「『超』入門!世界標準のSCMセミナー」「S&OPセミナー」ほか複数のSCM講座を担当している。2020年、『ロジスティクスコンセプト2030』(JILS)を各分野の研究者・実務家と発表。同年よりJILS調査研究委員会委員。2021年よりJILSアドバイザーを兼任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
泉 啓介
 外資系化学メーカーでSCMを担当。BtoBビジネスにおける工業用製品や建築用製品、ヘルスケア製品など、さまざまなカテゴリーの生産計画立案や需要予測、需給調整などを経験。国内外のグループ会社の生産計画立案業務の標準化とその展開等にも携わった。ASCMの資格、CPIM(在庫管理や需給調整に関する知識)とCSCP(サプライチェーン全般のマネジメントに関する知識)を取得。同団体認定インストラクター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
小橋 重信
 物流コンサルティングを専門とする株式会社リンクス代表取締役社長。アパレルメーカーにてMD(マーチャンダイザー)やブランド運営を担当し、上場と倒産を経験。その後、SONY通信サービス事業部にてネットワーク構築の営業や、3PL会社のマーケティング執行役員を経て現職。IFI(アパレル専門の教育機関)やECzine、ECミカタなどで物流をテーマとした講演を実施。日本オムニチャネル協会の物流分科会リーダーを務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。