蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
電通現役戦略プランナーのヒットをつくる「調べ方」の教科書 あなたの商品がもっと売れるマーケティングリサーチ術
|
著者名 |
阿佐見 綾香/著
|
著者名ヨミ |
アサミ,アヤカ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2021.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 008516940 | 675.2/ア/BS | 一般図書 | ビジネス | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000749500 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
電通現役戦略プランナーのヒットをつくる「調べ方」の教科書 あなたの商品がもっと売れるマーケティングリサーチ術 |
書名ヨミ |
デンツウ ゲンエキ センリャク プランナー ノ ヒット オ ツクル シラベカタ ノ キョウカショ |
副書名 |
あなたの商品がもっと売れるマーケティングリサーチ術 |
副書名ヨミ |
アナタ ノ ショウヒン ガ モット ウレル マーケティング リサーチジュツ |
著者名 |
阿佐見 綾香/著
|
著者名ヨミ |
アサミ,アヤカ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2021.10 |
ページ数 |
511p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-569-84954-6 |
ISBN |
978-4-569-84954-6 |
分類記号 |
675.2
|
内容紹介 |
いつもの仕事にヒットをつくる調べ方を取り入れるだけで、ビジネスは成功する! 電通マーケティング部門で新人が必ず教わるマーケティングリサーチの基本技を紹介。テンプレート、計算ツールのダウンロードサービス付き。 |
著者紹介 |
早稲田大学卒業。株式会社電通第2統合ソリューション局マーケティングプランニング部戦略プランナー。 |
件名1 |
マーケティング リサーチ
|
(他の紹介)内容紹介 |
電通マーケティング部門で新人が必ず教わる基本技を1冊に凝縮!商品企画・開発、営業、宣伝、販促…ベテランの学び直しにも最適! |
(他の紹介)目次 |
第1章 売れない商品は「ターゲット」「セールスポイント」がズレている 第2章 「ターゲット」「セールスポイント」を絞り込む3つのステップ 第3章 リサーチの実践1 アイデアを形にして検証するリサーチ 第4章 リサーチの実践2 ヒットをつくる「市場分析」 第5章 リサーチの実践3 ヒットをつくる「顧客分析」 第6章 リサーチの実践4 ヒットをつくる「競合分析」 第7章 リサーチの実践5 ヒットをつくる「自社分析」 第8章 リサーチの実践6 売り続けるためのリサーチ 第9章 リサーチにつまずいたら読む章 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ