蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
史上最強の三冠馬ナリタブライアン
|
著者名 |
鈴木 学/著
|
著者名ヨミ |
スズキ,マナブ |
出版者 |
ワニブックス
|
出版年月 |
2024.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東豊中 | 009553868 | 788.5/ス/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000980841 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
史上最強の三冠馬ナリタブライアン |
書名ヨミ |
シジョウ サイキョウ ノ サンカンバ ナリタブライアン |
著者名 |
鈴木 学/著
|
著者名ヨミ |
スズキ,マナブ |
出版者 |
ワニブックス
|
出版年月 |
2024.6 |
ページ数 |
399p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8470-7444-8 |
ISBN |
978-4-8470-7444-8 |
分類記号 |
788.5
|
内容紹介 |
1994年のナリタブライアン衝撃の三冠達成から30年。今でも根強い「最強の三冠馬説」、謎に包まれた高松宮杯出走…。武豊ら伝説の騎手たちのインタビューにより初めて明かされる、ナリタブライアンの真実に迫る。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学文学部卒。サンケイスポーツ記者・編集局専門委員。 |
件名1 |
競馬
|
(他の紹介)内容紹介 |
10期連続売上増!ほかがやらないことにチャレンジ。新規参入は厳しいところから。広告は出さない。勝ち続ける独自戦略。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 発想の原点(困ったときこそ知恵が出る 工場直売店という発想 ほか) 第2章 おいしさへのこだわり―素材が決め手の商品戦略(ファームファクトリー構想 契約農家との取引がもたらすもの ほか) 第3章 ブランド認知とファンベースの拡大(どこまでもお客様目線でありたい ブランド認知力を上げる戦略的広報活動 ほか) 第4章 新業態「YATSUDOKI」と海外事業の展開(「YATSUDOKI」で都市部へ進出 シャトレーゼの海外戦略) 第5章 家業的企業経営の真髄(家業的企業経営を進める グループ企業のプラットフォーム) |
(他の紹介)著者紹介 |
齊藤 寛 株式会社シャトレーゼホールディングス、株式会社シャトレーゼ代表取締役会長。1934年、山梨県生まれ。1954年、20歳のときに焼き菓子店「甘太郎」を創業。5年後、有限会社甘太郎を設立し、代表取締役に就任。1964年に大和アイスを設立しアイスクリーム業界に参入。1967年、10円シュークリームを発売。同年、2社を統合し、株式会社シャトレーゼに社名変更。2008年、代表取締役会長に就任。2010年、シャトレーゼをはじめ、ワイナリー事業、リゾート事業、ゴルフ事業などを統括して株式会社シャトレーゼホールディングスに商号変更し、代表取締役社長に就任。新設分割会社、株式会社シャトレーゼを設立。2018年から代表取締役会長。株式会社シャトレーゼの代表取締役会長も兼任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ