検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

史上最強の三冠馬ナリタブライアン  

著者名 鈴木 学/著
著者名ヨミ スズキ,マナブ
出版者 ワニブックス
出版年月 2024.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東豊中009553868788.5/ス/一般図書成人室 在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000980841
書誌種別 図書
書名 史上最強の三冠馬ナリタブライアン  
書名ヨミ シジョウ サイキョウ ノ サンカンバ ナリタブライアン
著者名 鈴木 学/著
著者名ヨミ スズキ,マナブ
出版者 ワニブックス
出版年月 2024.6
ページ数 399p
大きさ 19cm
ISBN 4-8470-7444-8
ISBN 978-4-8470-7444-8
分類記号 788.5
内容紹介 1994年のナリタブライアン衝撃の三冠達成から30年。今でも根強い「最強の三冠馬説」、謎に包まれた高松宮杯出走…。武豊ら伝説の騎手たちのインタビューにより初めて明かされる、ナリタブライアンの真実に迫る。
著者紹介 慶應義塾大学文学部卒。サンケイスポーツ記者・編集局専門委員。
件名1 競馬

(他の紹介)内容紹介 10期連続売上増!ほかがやらないことにチャレンジ。新規参入は厳しいところから。広告は出さない。勝ち続ける独自戦略。
(他の紹介)目次 第1章 発想の原点(困ったときこそ知恵が出る
工場直売店という発想 ほか)
第2章 おいしさへのこだわり―素材が決め手の商品戦略(ファームファクトリー構想
契約農家との取引がもたらすもの ほか)
第3章 ブランド認知とファンベースの拡大(どこまでもお客様目線でありたい
ブランド認知力を上げる戦略的広報活動 ほか)
第4章 新業態「YATSUDOKI」と海外事業の展開(「YATSUDOKI」で都市部へ進出
シャトレーゼの海外戦略)
第5章 家業的企業経営の真髄(家業的企業経営を進める
グループ企業のプラットフォーム)
(他の紹介)著者紹介 齊藤 寛
 株式会社シャトレーゼホールディングス、株式会社シャトレーゼ代表取締役会長。1934年、山梨県生まれ。1954年、20歳のときに焼き菓子店「甘太郎」を創業。5年後、有限会社甘太郎を設立し、代表取締役に就任。1964年に大和アイスを設立しアイスクリーム業界に参入。1967年、10円シュークリームを発売。同年、2社を統合し、株式会社シャトレーゼに社名変更。2008年、代表取締役会長に就任。2010年、シャトレーゼをはじめ、ワイナリー事業、リゾート事業、ゴルフ事業などを統括して株式会社シャトレーゼホールディングスに商号変更し、代表取締役社長に就任。新設分割会社、株式会社シャトレーゼを設立。2018年から代表取締役会長。株式会社シャトレーゼの代表取締役会長も兼任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。