蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
知的財産権六法 2019
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著者名 |
角田 政芳/編
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著者名ヨミ |
スミダ,マサヨシ |
出版者 |
三省堂
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出版年月 |
2019.3 |
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資料情報
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No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
庄内 | 007894587 | 507.2/チ/19 | 一般図書 | 参考室 | 禁帯出 | 在庫 |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000517058 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
知的財産権六法 2019 |
書名ヨミ |
チテキ ザイサンケン ロッポウ |
著者名 |
角田 政芳/編
|
著者名ヨミ |
スミダ,マサヨシ |
出版者 |
三省堂
|
出版年月 |
2019.3 |
ページ数 |
10,610p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-385-15936-2 |
ISBN |
978-4-385-15936-2 |
分類記号 |
507.2
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内容紹介 |
知的財産権の学習・実務のため、使いやすさに徹した六法。知的財産権に関する最新の基本法令・条約を網羅し、知的財産法の体系に従った判例を収録。引用条文の内容が一目でわかる条文中注記付き。 |
著者紹介 |
1949年佐賀県生まれ。駒沢大学大学院博士課程修了。東海大学教授・総合社会科学研究所長・弁護士。専攻は知的財産権法。共著に「特許法50講」「注釈特許法」「知的財産法」など。 |
件名1 |
知的財産権
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(他の紹介)内容紹介 |
ハンドメイド作家として収入を得る人が、実に増えています。でも、お仕事になる人と、お仕事にならない人の格差も生まれています。売れ続けるハンドメイド作家さんは、どんなことをしているのでしょうか?高くても売れる「ブランド」の作り方から、SNSでのファン作り・オンラインでの販売法まで外せない基本&最新の活動法をまるごとご紹介! |
(他の紹介)目次 |
1 あなたの“らしさ”って何ですか?(らしさの作り方その1 あなたがハンドメイヅ作家である理由―ミッションを作ろう CASEミッション作り 何のための親子コーデ服なのか? ほか) 2 高くても売れる!商品構成の作り方・値段のつけ方(仕事として続けていくために必要な考え 値段は原価の3倍!?値段のつけ方の基礎 ほか) 3 ファン作り、リピーターさん作りのお話(届いた瞬間に、またあなたから買い物がしたくなる! お客様の声を集めましょう ほか) 4 ハンドメイド作家を続けていくための成功マインド・活動の広げ方(新しいお客様やリピーターさんを増やす前に 自分が活動できる時間を把握しよう! ほか) 5 ハンドメイド作家さんのお悩みにお答えします!(パートを辞めて、ハンドメイド作家業だけで活動することを、家族から反対されています。 月商10万円を達成し、手一杯です。今以上の売上をあげたいのですが、仕事量が増えると辞めざるをえないかもしれません。 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
マツド アケミ モノ作り(ハンドメイド)・講師のための「高くても売れるブランディング」の専門家。雑貨やハンドメイド作家・小さなブランド作りのための「雑貨の仕事塾」、ハンドメイド講師のための動画集客&オンライン講座の売り方の実践塾「THE DREAM」主宰。外資系企業の秘書、家庭用品メーカーの運営する雑貨店の店長、本部バイヤー、ショップコーディネーターを経て独立。ライターとして雑貨、モノ、カフェ、ライフスタイルに特化して執筆する一方で、ショップのプロデュースやアーティストのプロモーションにも携わる。現在はハンドメイドで起業する小さなブランドのブランディングや、講師のためのオンラインビジネスを支援。ハンドメイドを切り口としたビジネスを検討中の企業からの相談、台湾でのイベント企画など多方面で活動中。著書多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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