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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

Unity 3Dゲーム開発ではじめるC#プログラミング   impress top gear

著者名 Harrison Ferrone/著
著者名ヨミ Harrison Ferrone
出版者 インプレス
出版年月 2021.8


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町210158291798.5/フ/一般図書成人室 在庫 

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798.5 798.507
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000742253
書誌種別 図書
書名 Unity 3Dゲーム開発ではじめるC#プログラミング   impress top gear
書名ヨミ ユニティ スリーディ ゲーム カイハツ デ ハジメル シー シャープ プログラミング(インプレス トップ ギア)
著者名 Harrison Ferrone/著   吉川 邦夫/訳
著者名ヨミ Harrison Ferrone ヨシカワ,クニオ
出版者 インプレス
出版年月 2021.8
ページ数 17,340p
大きさ 24cm
ISBN 4-295-01245-0
ISBN 978-4-295-01245-0
分類記号 798.507
内容紹介 シンプルな3Dゲームを構築しながら、C#とUnityの概念や基本を学べる本。プログラミングの初級テーマから中級テーマまでをカバー。「実践」「クイズ」といったセクションも掲載。
著者紹介 米国生まれ。フリーランスのソフトウェア開発者、インストラクター、テクニカルエディター。
件名1 ゲームソフト
件名2 プログラミング(コンピュータ)

(他の紹介)内容紹介 シンプルなゲームを作りながら、C#とUnityの概念や基本を理解できる!
(他の紹介)目次 開発環境を理解しよう
プログラミングの構成要素
変数と型とメソッドの世界
制御の流れとコレクション
クラスと構造体とOOP
Unityに挑む
動きとカメラ制御と衝突
ゲームのメカニズムを記述する
基本的なAIと敵の動き
再び、型とメソッドとクラスについて
スタックとキューとハッシュセット
ジェネリック、デリケート、イベント、例外処理など
C#とUnityの旅はまだ続く

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