蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 007184625 | 933/マ/ | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
2 |
千里 | 007190259 | 933/マ/ | 児童書 | 児童室 | | 貸出中 |
× |
3 |
東豊中 | 007189798 | 933/マ/ | 児童書 | 児童室 | | 貸出中 |
× |
4 |
服部 | 007187073 | 933/マ/ | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
5 |
高川 | 007191216 | 933/マ/ | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
6 |
蛍池 | 007188204 | 933/マ/ | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000212164 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
きょうはかぜでおやすみ こころのほんばこシリーズ |
書名ヨミ |
キョウ ワ カゼ デ オヤスミ(ココロ ノ ホンバコ シリーズ) |
著者名 |
パトリシア・マクラクラン/ぶん
ウィリアム・ペン・デュボア/え
小宮 由/やく
|
著者名ヨミ |
パトリシア マクラクラン ウィリアム ペン デュボア コミヤ,ユウ |
出版者 |
大日本図書
|
出版年月 |
2016.2 |
ページ数 |
46p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-477-03046-3 |
ISBN |
978-4-477-03046-3 |
分類記号 |
933.7
|
内容紹介 |
かぜをひいたエミリーは、おやすみをしてパパと一緒にすごします。お気に入りの毛布がほしい、ヘラジカのぬいぐるみをもってきて、おなかがすいた。エミリーがつぎつぎとパパにお願いごとをすると…。 |
著者紹介 |
1938年アメリカ生まれ。コネチカット大学卒業。作家・教育者。「やっとアーサーとよんでくれたね」でゴールデン・カイト賞等、「のっぽのサラ」でニューベリー賞受賞。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 多言語環境における学習に対するCEFRの影響 第2章 大学における外国語としてのフランス語教育課程にCEFRが及ぼす影響力 第3章 CEFRにおける自律学習の役割とアンリ・オレックの自律学習 第4章 日本語教育におけるCEFRとCEFR‐CVの受容について 第5章 日本の外国人政策とCEFR―複言語・複文化能力、仲介能力を習得する意義、発揮する困難 第6章 「英語教育」を更新する―CEFRの受容からCEFRとの批判的対話に向けて 第7章 言語教育に関する欧州評議会のイデオロギーに対する批判的考察 第8章 大学入学共通テストにおける英語民間試験の導入とCEFR 第9章 CEFRの評価水準「共通参照レベル」の用い方―「画一化のパラダイム」vs.「多様化のパラダイム」 |
(他の紹介)著者紹介 |
西山 教行 京都大学人間・環境学研究科教授。専門は、言語教育学、言語政策、フランス語教育学、フランコフォニー研究(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 大木 充 京都大学名誉教授。専門は、日本人フランス語学習者の動機づけと異文化間教育研究(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ