検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

がんばれ!ねずみのおてつだい   わたしのえほん

著者名 あさの ななみ/さく
著者名ヨミ アサノ,ナナミ
出版者 PHP研究所
出版年月 2009.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 服部008540205675/イ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1002000066767
書誌種別 図書
書名 がんばれ!ねずみのおてつだい   わたしのえほん
書名ヨミ ガンバレ ネズミ ノ オテツダイ(ワタシ ノ エホン)
著者名 あさの ななみ/さく   中村 景児/え
著者名ヨミ アサノ,ナナミ ナカムラ,ケイジ
出版者 PHP研究所
出版年月 2009.7
ページ数 [28p]
大きさ 26cm
ISBN 4-569-68968-5
ISBN 978-4-569-68968-5
分類記号 E
内容紹介 動物村の広場に、みんなが遊べる「なかよしハウス」を作ることになりました。ねずみくんは、ぞうさんの丸太運びや、きりんさんのペンキぬりを手伝おうとしますが、小さくて、なかなか上手くできません。ところが…。
著者紹介 お茶の水女子大学卒業。乳幼児教育研究所講師。作品に「ねずみくんのたんじょうかい」他。
書誌来歴・版表示 金の星社 1992年刊の再刊

(他の紹介)内容紹介 コロナ禍はマーケティングをどう変えるのか?短期的な対応策だけではなく、中長期的なあり方を考える力が身に付く!実際の意思決定ケースを収録。
(他の紹介)目次 第1章 ケースメソッドと新型コロナ危機
第2章 新型コロナ危機とマーケティング戦略
第3章 株式会社ヤッホーブルーイング:ECチャネル政策
第4章 株式会社コスメネクスト:オムニチャネル政策
第5章 株式会社アッシュ:ネット・プロモーション政策
第6章 日清食品株式会社:ソーシャルメディア活用型コミュニケーション政策とD2C
第7章 カフェ業界に関するノート:サブスクリプションサービス
第8章 荒木真生 テレワークを始める:コロナ禍と消費者行動
(他の紹介)著者紹介 池尾 恭一
 慶應義塾大学名誉教授。商学博士(慶應義塾大学)。1950年神奈川県生まれ。1973年慶應義塾大学商学部卒業。慶應義塾大学大学院商学研究科修士課程・博士課程などを経て、1994年獲犧義塾大学大学院経営管理研究科教授。2005‐2009年同研究科委員長兼ビジネス・スクール校長。2014年より慶應義塾大学名誉教授。2014‐2021年明治学院大学経済学部教授。1998‐1999年日本消費者行動研究学会会長。1999‐2017年『マーケティング・ジャーナル』誌編集委員長。2011‐2015年日本商業学会会長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。