検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』  「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール   MarkeZine BOOKS

著者名 竹内 哲也/著
著者名ヨミ タケウチ,テツヤ
出版者 翔泳社
出版年月 2020.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里008188468675/タ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

365.3 365.3
住宅問題 シェアリングエコノミー

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000632161
書誌種別 図書
書名 デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』  「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール   MarkeZine BOOKS
書名ヨミ デジタル ジダイ ノ キソ チシキ ビー ツー ビー マーケティング(マーケジン ブックス)
副書名 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール
副書名ヨミ センザイ リード カラ コウリツテキ ニ ウリアゲ オ ツクル アタラシイ ルール
著者名 竹内 哲也/著   志水 哲也/監修
著者名ヨミ タケウチ,テツヤ シミズ,テツヤ
出版者 翔泳社
出版年月 2020.5
ページ数 215p
大きさ 19cm
ISBN 4-7981-6533-2
ISBN 978-4-7981-6533-2
分類記号 675
内容紹介 法人向けに商品やサービスを提供している企業に向け、デジタルマーケティングの技術や手法を活用して、潜在リードから効率的に売上をつくる方法や、業務を効率化させる方法など、最新の考え方やノウハウを体系的に解説する。
著者紹介 早稲田大学政経学部卒。IREP専任執行役員。専門は事業開発。著書に「統合デジタルマーケティングの実践」がある。
件名1 インターネットマーケティング

(他の紹介)内容紹介 世界の、住まいをシェアする現場を訪ねると、音、匂い、責任、関係、信頼など所有しえないものもシェアされていた。シェアリング経済の先にあるシェアが「生きる基盤」となる社会を探る。
(他の紹介)目次 シェアを問い直す 選択する「行為」から社会の「基盤」へ
第1部 住まいを起点としたシェアの実践から(シェアを道具に暮らしの未来をつくる
シェアをコンヴィヴィアルな道具にする七つの方法)
第2部 シェアを媒介するものとしての空間・住まい(似たもの同士のシェア、違うものを認めるシェア
災害を生き抜く、人と人以外(モノ)のシェア)
第3部 所有を基盤とした社会から、シェアを基盤とした社会へ(戦後の住まいに見るシェアの思想とその現在
語られないシェアが基盤となる社会
シェアを基盤とした未来へ ほか)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。