蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール MarkeZine BOOKS
|
著者名 |
竹内 哲也/著
|
著者名ヨミ |
タケウチ,テツヤ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2020.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 008188468 | 675/タ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
住総研「シェアが描く住まいの未来」研究委員会 岡部 明子 鈴木 亮平 山道 拓人 猪熊 純 前田 昌弘 門脇…
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000632161 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール MarkeZine BOOKS |
書名ヨミ |
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ ビー ツー ビー マーケティング(マーケジン ブックス) |
副書名 |
「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール |
副書名ヨミ |
センザイ リード カラ コウリツテキ ニ ウリアゲ オ ツクル アタラシイ ルール |
著者名 |
竹内 哲也/著
志水 哲也/監修
|
著者名ヨミ |
タケウチ,テツヤ シミズ,テツヤ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2020.5 |
ページ数 |
215p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7981-6533-2 |
ISBN |
978-4-7981-6533-2 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
法人向けに商品やサービスを提供している企業に向け、デジタルマーケティングの技術や手法を活用して、潜在リードから効率的に売上をつくる方法や、業務を効率化させる方法など、最新の考え方やノウハウを体系的に解説する。 |
著者紹介 |
早稲田大学政経学部卒。IREP専任執行役員。専門は事業開発。著書に「統合デジタルマーケティングの実践」がある。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
世界の、住まいをシェアする現場を訪ねると、音、匂い、責任、関係、信頼など所有しえないものもシェアされていた。シェアリング経済の先にあるシェアが「生きる基盤」となる社会を探る。 |
(他の紹介)目次 |
シェアを問い直す 選択する「行為」から社会の「基盤」へ 第1部 住まいを起点としたシェアの実践から(シェアを道具に暮らしの未来をつくる シェアをコンヴィヴィアルな道具にする七つの方法) 第2部 シェアを媒介するものとしての空間・住まい(似たもの同士のシェア、違うものを認めるシェア 災害を生き抜く、人と人以外(モノ)のシェア) 第3部 所有を基盤とした社会から、シェアを基盤とした社会へ(戦後の住まいに見るシェアの思想とその現在 語られないシェアが基盤となる社会 シェアを基盤とした未来へ ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ