蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 008310807 | 675/ジ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
2 |
東豊中 | 209311174 | 675/ジ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000361824 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ジョブ理論 イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム |
書名ヨミ |
ジョブ リロン |
副書名 |
イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム |
副書名ヨミ |
イノベーション オ ヨソク カノウ ニ スル ショウヒ ノ メカニズム |
著者名 |
クレイトン・M.クリステンセン/[ほか]著
依田 光江/訳
|
著者名ヨミ |
クレイトン M クリステンセン ヨダ,ミツエ |
出版者 |
ハーパーコリンズ・ジャパン
|
出版年月 |
2017.8 |
ページ数 |
390p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-596-55122-1 |
ISBN |
978-4-596-55122-1 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
イノベーションの成否を分けるのは、顧客データやスプレッドシートに現れる数字ではない。鍵は“顧客の片づけたいジョブ”にある。世界で最も影響力のある経営学者が、人がモノを買う行為そのもののメカニズムを解き明かす。 |
著者紹介 |
ハーバード・ビジネス・スクールのキム・B・クラーク記念講座教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
技術革新
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ