蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
困った時はココ!琵琶湖・淀川水系ほか関西キラキラ釣り場案内63
|
著者名 |
つり人社書籍編集部/編
|
著者名ヨミ |
ツリビトシャ ショセキ ヘンシュウブ |
出版者 |
つり人社
|
出版年月 |
2020.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
服部 | 209956630 | 787.1/コ/ | 一般図書 | 服部0-0 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000645851 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
困った時はココ!琵琶湖・淀川水系ほか関西キラキラ釣り場案内63 |
書名ヨミ |
コマッタ トキ ワ ココ ビワコ ヨドガワ スイケイ ホカ カンサイ キラキラ ツリバ アンナイ ロクジュウサン |
著者名 |
つり人社書籍編集部/編
|
著者名ヨミ |
ツリビトシャ ショセキ ヘンシュウブ |
出版者 |
つり人社
|
出版年月 |
2020.8 |
ページ数 |
143p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-86447-357-6 |
ISBN |
978-4-86447-357-6 |
分類記号 |
787.15
|
内容紹介 |
コアユ、ホンモロコ、タナゴ類、オイカワ…。琵琶湖と淀川水系を中心にまとめた淡水(一部汽水を含む)釣り場ガイド。ファミリーや初心者でも安心して出掛けられる釣り場を集め、アクセス情報や地図、写真とともに紹介する。 |
件名1 |
釣り
|
(他の紹介)内容紹介 |
刺さるウリの見つけ方、伝え方。書くスキルは1割だけ!SONY、サントリーなど2200社のマーケティングで得た事例と知見。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 お客様が欲しくなる「セツジツ」を探す(「ウリ」とは選ばれる理由のこと 企画・開発の本人ほどウリがわからない ほか) 第2章 広げるな!ターゲットは絶対に絞ろう(「ターゲットを広げよう!」で売れなくなる 「ウリとターゲット」はセットで考える ほか) 第3章 「商品」ではなく「使い方」を売ろう(不人気商品もウリをズラせば売れる! 横並びでも飛び抜けて売れる理由 ほか) 第4章 強みを活かす?弱みも立派な武器になる!(のび太でも世界を救う日が来る 狭いから予約が取れないお店!? ほか) 第5章 ウリを拡散するには「このやり方」でいく(ウリを「コンセプト文」に書き表す キャッチコピーは「誰に」「何を」「どう言うか」 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
弓削 徹 コピーライター、製造業のマーケティング・コンサルタント。日本工業大学大学院教授。クリエイターとしてSONY、サントリー、JT、雪印などの大手企業から中小零細企業まで2,200社のマーケティング活動を担当して売上拡大に貢献する。「ノートパソコン」の命名者。現在は、中小ものづくり企業の販路開拓を支援する活動のほか、大学でマーケティングの授業をおこなう。また、これまで全国の商工会議所で「ウリを見つけるセミナー」など650回以上の登壇実績がある。中小機構の中小企業アドバイザー、復興庁の有識者会議委員を務めるほか、FMラジオJ−WAVE、TBSラジオなどの情報番組にコメンテーターとして出演(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ