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書誌情報サマリ
書名 |
パーパス・ブランディング 「何をやるか?」ではなく「なぜやるか?」から考える
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著者名 |
齊藤 三希子/著
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著者名ヨミ |
サイトウ,ミキコ |
出版者 |
宣伝会議
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出版年月 |
2021.7 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
岡町 | 008425910 | 336.1/サ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000733365 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
パーパス・ブランディング 「何をやるか?」ではなく「なぜやるか?」から考える |
書名ヨミ |
パーパス ブランディング |
副書名 |
「何をやるか?」ではなく「なぜやるか?」から考える |
副書名ヨミ |
ナニ オ ヤルカ デワ ナク ナゼ ヤルカ カラ カンガエル |
著者名 |
齊藤 三希子/著
|
著者名ヨミ |
サイトウ,ミキコ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2021.7 |
ページ数 |
205p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-88335-520-4 |
ISBN |
978-4-88335-520-4 |
分類記号 |
336.1
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内容紹介 |
パーパス(存在理由)で企業は成長を続けることができる-。日本でいち早くパーパス・ブランディングに携わってきた会社の社長が、自社の研究成果やクライアントワークの実例等を基にパーパス・ブランディングとは何かを解説。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学経済学部卒業。エスエムオー株式会社代表取締役社長。フューチャー・インサイトとクリエイティブを融合させた、強く美しいブランドをつくるためのコンサルティングを行う。 |
件名1 |
経営計画
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件名2 |
ブランディング
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(他の紹介)内容紹介 |
「パーパス(存在理由)」で、企業は成長を続けることができる。国内外のエクセレントカンパニーに学ぶ存在理由(パーパス)で会社を変える方法。日本で早くから「パーパス」に取り組んだ著者がその定義と社会的背景、実践から効果までを解説。 |
(他の紹介)目次 |
序章 あなたの会社やブランドは、何のために存在するのか 第1章 「パーパス」とは何か 第2章 パーパスがもたらす効果 第3章 パーパス・ブランディングの全貌 第4章 日本企業だからこそできるパーパス・ブランディング 第5章 パーパスは浸透こそが重要 第6章 パーパスが問われる時 |
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