検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

大阪湾波打ち際の草花  

著者名 村上 健太郎/編著
著者名ヨミ ムラカミ,ケンタロウ
出版者 岸和田市教育委員会きしわだ自然資料館
出版年月 2008.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町004623856471.7/ム/一般図書参考室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング 動画共有サイト

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000792814
書誌種別 図書
書名 大阪湾波打ち際の草花  
書名ヨミ オオサカワン ナミウチギワ ノ クサバナ
著者名 村上 健太郎/編著   楠瀬 雄三/編著   上久保 文貴/編著
著者名ヨミ ムラカミ,ケンタロウ クスノセ,ユウゾウ ウワクボ,フミヨシ
出版者 岸和田市教育委員会きしわだ自然資料館
出版年月 2008.2
ページ数 1冊
大きさ 18*18cm
分類記号 471.73

(他の紹介)内容紹介 なぜ企業がYouTubeを活用すべきなのか?どのようなプロセスで動画を企画・設計するのか?潜在的なターゲットユーザーにプロモーションするには?チャンネル・動画の企画から分析まで動画マーケティング手法を一冊に凝縮!
(他の紹介)目次 1 YouTubeでの市場調査―動画企画に必須の事前準備(YouTube動画の市場調査とは
調査の目的について ほか)
2 YouTube市場調査ツールの導入から使用方法―調査でわかるユーザーが見たい動画(プロモーション戦略としての市場調査
市場調査に必要なツールとは ほか)
3 チャンネル設計―動画プロモーションの基本戦略(チャンネル設計とは
見て欲しい動画へユーザーを誘導する ほか)
4 YouTubeアルゴリズムが好む動画―プラットフォームの特長を押さえる(YouTubeアルゴリズムとは
YouTubeアルゴリズムが好む動画とは ほか)
5 クチコミ分析―ユーザーは商品の何を見ているのか(クチコミ分析とは
クチコミは広報PR・マーケッターへ気づきを与えてくれる ほか)
(他の紹介)著者紹介 木村 健人
 株式会社動画屋代表取締役。1988年生、広島県福山市出身。サンフランシスコ州立大学芸術学部卒。在米中にSNS上で行われる電子コミュニケーションについて研究。ゲーム制作会社及びIT関連会社を経て、動画SEOの黎明期、2016年よりYouTube動画SEOサービスを開始。メーカーを中心に企業公式YouTubeチャンネルを手掛け、視聴回数を大幅に改善させる。現在、大手企業や代理店から多数の依頼を受けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

※このタイトルは書店リンクを利用できません

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。