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資料情報
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No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 004623856 | 471.7/ム/ | 一般図書 | 参考室 | | 在庫 |
○ |
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なぜ企業がYouTubeを活用すべきなのか?どのようなプロセスで動画を企画・設計するのか?潜在的なターゲットユーザーにプロモーションするには?チャンネル・動画の企画から分析まで動画マーケティング手法を一冊に凝縮! |
(他の紹介)目次 |
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(他の紹介)著者紹介 |
木村 健人 株式会社動画屋代表取締役。1988年生、広島県福山市出身。サンフランシスコ州立大学芸術学部卒。在米中にSNS上で行われる電子コミュニケーションについて研究。ゲーム制作会社及びIT関連会社を経て、動画SEOの黎明期、2016年よりYouTube動画SEOサービスを開始。メーカーを中心に企業公式YouTubeチャンネルを手掛け、視聴回数を大幅に改善させる。現在、大手企業や代理店から多数の依頼を受けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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