蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
きちんと伝える全技術 カジュアル・ノーマル・フォーマルと相手によって表現を使いわけて相手の心の壁をのりこえる
|
著者名 |
唐沢 明/著
|
著者名ヨミ |
カラサワ,アキラ |
出版者 |
主婦の友社
|
出版年月 |
2021.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 008417537 | 336.4/カ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000731192 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
きちんと伝える全技術 カジュアル・ノーマル・フォーマルと相手によって表現を使いわけて相手の心の壁をのりこえる |
書名ヨミ |
キチント ツタエル ゼンギジュツ |
副書名 |
カジュアル・ノーマル・フォーマルと相手によって表現を使いわけて相手の心の壁をのりこえる |
副書名ヨミ |
カジュアル ノーマル フォーマル ト アイテ ニ ヨッテ ヒョウゲン オ ツカイワケテ アイテ ノ ココロ ノ カベ オ ノリコエル |
著者名 |
唐沢 明/著
|
著者名ヨミ |
カラサワ,アキラ |
出版者 |
主婦の友社
|
出版年月 |
2021.7 |
ページ数 |
190p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-07-448350-1 |
ISBN |
978-4-07-448350-1 |
分類記号 |
336.49
|
内容紹介 |
画面越しコミュニケーションにおいては、表情よりも相手優先の言葉選びが大切。好感度・信頼度をアップするために、カジュアル・ノーマル・フォーマルの3段階に分けて、シーン別に表現を紹介する。 |
著者紹介 |
大学講師、コミュニケーションアドバイザー。マイナビお仕事アドバイザーを経て、茨城県立医療大学キャリア相談員。著書に「敬語すらすらBOOK」など。 |
件名1 |
ビジネスマナー
|
件名2 |
話しかた
|
(他の紹介)内容紹介 |
カジュアル・ノーマル・フォーマルと相手によって表現を使いわけて相手の心の壁をのりこえる。新提案、3段階表現法! |
(他の紹介)目次 |
第1章 あいさつ 第2章 来客・訪問 第3章 尋ねる・依頼する 第4章 謝る・断る 第5章 お礼・誘う・ほめる 第6章 答える・報告する 第7章 電話をかける・受ける 第8章 メール 第9章 クレーム・苦情を伝える 第10章 リモートワーク・Zoom会議 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ