蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
CRMの基本 この1冊ですべてわかる
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著者名 |
坂本 雅志/著
|
著者名ヨミ |
サカモト,マサシ |
出版者 |
日本実業出版社
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出版年月 |
2014.11 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
岡町 | 208343145 | 675/サ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000072867 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
CRMの基本 この1冊ですべてわかる |
書名ヨミ |
シーアールエム ノ キホン |
副書名 |
この1冊ですべてわかる |
副書名ヨミ |
コノ イッサツ デ スベテ ワカル |
著者名 |
坂本 雅志/著
|
著者名ヨミ |
サカモト,マサシ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2014.11 |
ページ数 |
213p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-534-05226-1 |
ISBN |
978-4-534-05226-1 |
分類記号 |
675
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内容紹介 |
顧客識別のプロセス、リピート率を向上させる施策、優良顧客への差別化対応、CRMを活かすビッグデータ…。直近の動向やトレンドを踏まえ、CRM戦略を実践するための具体的な方法について解説する。 |
著者紹介 |
青山学院大学大学院国際マネジメント研究科修了(MBA)。日本生命保険勤務、日本テレマーケティング協会常任理事等を経て、株式会社スマートウィル代表取締役社長。 |
件名1 |
顧客管理
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(他の紹介)内容紹介 |
佐藤伸治をデビュー前から間近で取材し続けた著者が鮮やかに蘇らせる、90年代を駆け抜けた伝説のバンドの軌跡。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 90年12月「今日は、シンジは、いません」 第2章 91年らしくない大器、デビュー 第3章 92年涙ぐむような音楽 第4章 92年ラジオ・デイズ 第5章 93年新しいヤンキーたちの夜明け 第6章 94年1月〜6月渋谷は燃えているか? 第7章 94年6月〜12月「夕焼けの色だよ」 第8章 95年「まだ夏休みは終わってない」 第9章 96年空中のシーズン 第10章 97年〜98年残響の彼方へ 第11章 1999年3月15日、3月20日 |
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