蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 601069925 | 410.3/ズ/ | 一般図書 | 参考室 | | 在庫 |
○ |
2 |
野畑 | 002284818 | 410.3/ズ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
(他の紹介)内容紹介 |
広告の目的はただ1つ。商品を売ること。本書は、モノやサービスを売るすべての人のための文章術の本である。時代を問わないコピーの原則からデジタル時代で注意すべきポイントまで、ありとあらゆるテクニックを豊富な事例と共に解説。全米で30年以上読み継がれる、究極のバイブルをあなたに。 |
(他の紹介)目次 |
コピーライティングとは パッと目を引くヘッドラインと件名 伝えるためのライティング技術 売るための文章 下準備する 印刷広告を作るには ダイレクトメールを作成するには パンフレットやカタログなどの販促資料(印刷物・PDF)を作るには プレスリリースを作成するには テレビとラジオのCMを作るには ウェブサイト用のコピーを書くには ランディングページを作るには Eメールマーケティングを実施するには オンライン広告を作成するには ソーシャルメディア用のコピーを書くには 動画を作成するには コンテンツマーケティングを施策するには |
(他の紹介)著者紹介 |
ブライ,ロバート・W. B2B、テック関連、ダイレクト・マーケティングを専門とするフリーランスのコピーライター。40年以上にわたり広告、パンフレットやDM、セールスレター、広報資料、Eメールキャンペーン、ウェブ広告、ウェブサイトなどを100社以上の企業に向けて書いてきた実績を持つ。クライアントは、AT&T、IBM、Forbesなど世界的に有名な一流企業。ダイレクト・マーケティング協会や情報産業協会、ウェブマーケティング協会などから数々の賞を受賞している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 岩木 貴子 翻訳者。早稲田大学文学部、ダブリン大学文学部卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ