蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
発達障害のある子へのことば・コミュニケーション指導の実際 評価からスタートする段階的指導
|
著者名 |
石崎 朝世/監修
|
著者名ヨミ |
イシザキ,アサヨ |
出版者 |
診断と治療社
|
出版年月 |
2022.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 009653502 | 378.8/ハ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000791206 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
発達障害のある子へのことば・コミュニケーション指導の実際 評価からスタートする段階的指導 |
書名ヨミ |
ハッタツ ショウガイ ノ アル コ エノ コトバ コミュニケーション シドウ ノ ジッサイ |
副書名 |
評価からスタートする段階的指導 |
副書名ヨミ |
ヒョウカ カラ スタート スル ダンカイテキ シドウ |
著者名 |
石崎 朝世/監修
湯汲 英史/編集
|
著者名ヨミ |
イシザキ,アサヨ ユクミ,エイシ |
出版者 |
診断と治療社
|
出版年月 |
2022.2 |
ページ数 |
10,164p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-7878-2524-7 |
ISBN |
978-4-7878-2524-7 |
分類記号 |
378.8
|
内容紹介 |
発達援助に役立つ発達評価法とそれぞれの発達段階に見合った指導法を紹介。また、様々な発達の問題を持つ子ども達の特徴を解説し、それぞれの子どもを理解して、子どもに関われるように配慮。医学的な考え方や治療にもふれる。 |
件名1 |
発達障害
|
件名2 |
コミュニケーション
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ