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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブレイクスルーブランディング  

著者名 長田 敏希/著
著者名ヨミ オサダ,トシキ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2023.6


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 庄内210531331675/オ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

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アシュヴィン・ヴァイドゥヤネイサン ルーベン・ラバゴ 弘子ラザヴィ
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000896740
書誌種別 図書
書名 ブレイクスルーブランディング  
書名ヨミ ブレイクスルー ブランディング
著者名 長田 敏希/著
著者名ヨミ オサダ,トシキ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2023.6
ページ数 252p
大きさ 19cm
ISBN 4-295-40825-3
ISBN 978-4-295-40825-3
分類記号 675
内容紹介 ブランドの持つリソースや価値を集約させることで壁を突破するブレイクスルーブランディング。企業内の多様な想いを1つにまとめ、言語化し、ブランドとして拡散するための具体的なステップとノウハウを事例を交えて解説する。
著者紹介 株式会社ビスポーク代表取締役。ブランドコンサルタント、クリエイティブディレクター。カンヌライオンズ、グッドデザイン賞、毎日広告デザイン賞など受賞。
件名1 ブランディング
件名2 中小企業

(他の紹介)内容紹介 単なるモノを売るのではなく、結果を売ること。売って終わりではなく、顧客を成功に導くこと。顧客に耳を傾け、ニーズを理解し、顧客が製品やサービスを使って成果を得られるよう導く仕事―カスタマーサクセスマネジメントが、これからのビジネスの成功の鍵を握っている。本書はこの職務に携わる人、今後携わる人のために第一線で活躍する実務家が著したハンドブック。カスタマーサクセスの定義や背景にある潮流から、担当者に求められるスキル、日々の実践、契約更新・拡大・顧客維持の実践的な戦術、カスタマーサクセスチームの構築・管理など、基礎から実践の指針まで網羅的に解説している。担当者レベルから上級管理者・経営レベルまでカスタマーサクセスに関わるすべての人の必携書。
(他の紹介)目次 第1部 カスタマーサクセスとは何か、なぜそれは素晴らしい仕事なのか(カスタマーサクセスマネジメント―新たなプロフェッショナル職の登場
カスタマーサクセスマネジャーの役割とは)
第2部 優れたカスタマーサクセスマネジャーの必須スキル(あるカスタマーサクセスマネジャーの1日
変わり続けるビジネス界で求められるカスタマーサクセスマネジャーのスキル
カスタマーに共感し関係を構築する方法)
第3部 カスタマーサクセスの実践(準備で信頼を勝ち取り、課題解決コンサルタントのように質問する
カスタマーを成果へ導くジャーニーを定義する
「真実の瞬間」によりカスタマージャーニーを現実化する
ヘルススコアを活用してカスタマーを管理する
カスタマーの声(Voc)とテックタッチを活用する
カスタマーのビジネスの目標達成を支援する
収益を拡大する―エンゲージメント、積極的リスクマネジメント、チャーン分析、契約拡張、推薦獲得)
第4部 優れたカスタマーサクセスマネジャーを育成し、流出を防ぐ(カスタマーサクセスチームの運営
カスタマーサクセスマネジャーのキャリアパスをつくる)
(他の紹介)著者紹介 ヴァイドゥヤネイサン,アシュヴィン
 カスタマーサクセス企業ゲインサイト(Gainsight)CCO。カスタマーサクセス、プロフェッショナルサービス、エデュケーション、テクニカルサポートの各チームを統括している。カスタマーサクセスマネジャーとして同社に入社した当初はカスタマーサクセスマネジャー向けの新規プロセス策定を担当。入社前はマッキンゼー・アンド・カンパニーでマーケティング、営業、カスタマー体験のトランスフォーメーションについてのコンサルティングに従事。プライベートでは、ドキュメンタリー映画やニューメディアを通じて差別やいじめの根絶をめざすNPO「ノット・イン・アワ・タウン」のアドバイザーも務める。妻子とともにサンフランシスコ在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
ラバゴ,ルーベン
 ゲインサイトのチーフストラテジスト。世界各国でのカンファレンス、CxOサミット、地域別のカスタマーサクセス担当者の交流会、講演など、同社のカスタマーサクセスプログラム「パルス」の技術顧問を務める。世界最大のカスタマーサクセス担当職の教育および資格認定プログラムの後継版である「パルス+」を立ちあげ、複数の大学の関連カリキュラム監修にも携わる。カスタマーサクセス担当職の多様性拡大を目的として、ゲインサイトが立ちあげたコミュニティアウトリーチのリーダーも務める。ゲインサイトの最初のカスタマーサクセスマネジャーのひとりであり、20年以上にわたって、従来型およびSaaSベースの企業向けに、カスタマーチームやプロダクトチームを組織し率いてきた。妻子とともにノース・フェニックス在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
弘子ラザヴィ
 経営コンサルタント。サクセスラボ株式会社代表取締役。一橋大学経営大学院修士課程修了。大学3年次に日本公認会計士二次試験合格。公認会計士として数多くの企業実務に触れたのち、経営コンサルタントに転じる。ボストンコンサルティンググループでは全社変革・企業再生プロジェクトを、シグマクシスではデジタル戦略プロジェクトを多数リード。2017年、スタンフォード経営大学院の起業家養成プログラムIgniteに参加するためシリコンバレーに在住した時にカスタマーサクセスに出会う。帰国後、サクセスラボ株式会社を設立。シリコンバレーで築いたネットワークを活かし、カスタマーサクセスに本気で取り組む日本企業を支援している。また日本で活躍するビジネスパーソンに向けた情報サイト「Success Japan」の運営などを通じ、カスタマーサクセス市場の活性に努めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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