検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

DX時代のサービスデザイン  「意味」の力で新たなビジネスを作り出す  

著者名 廣田 章光/編著
著者名ヨミ ヒロタ,アキミツ
出版者 丸善出版
出版年月 2021.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里008541963675/デ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000709171
書誌種別 図書
書名 DX時代のサービスデザイン  「意味」の力で新たなビジネスを作り出す  
書名ヨミ ディーエックス ジダイ ノ サービス デザイン
副書名 「意味」の力で新たなビジネスを作り出す
副書名ヨミ イミ ノ チカラ デ アラタ ナ ビジネス オ ツクリダス
著者名 廣田 章光/編著   布施 匡章/編著   井登 友一/[ほか]著
著者名ヨミ ヒロタ,アキミツ フセ,マサアキ イノボリ,ユウイチ
出版者 丸善出版
出版年月 2021.3
ページ数 7,182p
大きさ 21cm
ISBN 4-621-30605-5
ISBN 978-4-621-30605-5
分類記号 675
内容紹介 DX時代の経営に不可欠な思考法、サービスデザイン。経営やマーケティングにサービスデザインの考え方や手法をどのように活用すべきかについて、従来の思考との違いおよびその導入に焦点をあてて説明する。
著者紹介 近畿大学経営学部商学科教授。博士(商学)。共編著に「1からのマーケティング」など。
件名1 サービス・マーケティング

(他の紹介)内容紹介 デザイン経営の導入に不可欠な思考法を身につけるための10章。
(他の紹介)目次 1部 サービスデザインとは:基礎(サービスデザインの全体像を理解する
サービスの特性を理解する)
2部 サービスデザインの実践:顧客理解(体験をデザインする
顧客を理解する
インサイトを生み出す)
3部 サービスデザインの実践:事業創造(コンセプトを創る
アイデアを生み出す
体験のプロトタイプを創る)
4部 サービスデザインによる経営:発展(デジタルトランスフォーメーションを理解する
サービスデザインの組織導入)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。