蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
顧客起点の経営 企業の「成長の壁」を突破する改革
|
| 著者名 |
西口 一希/著
|
| 著者名ヨミ |
ニシグチ,カズキ |
| 出版者 |
日経BP
|
| 出版年月 |
2022.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
庄内 | 210315438 | 336.1/ニ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000816253 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
顧客起点の経営 企業の「成長の壁」を突破する改革 |
| 書名ヨミ |
コキャク キテン ノ ケイエイ |
| 副書名 |
企業の「成長の壁」を突破する改革 |
| 副書名ヨミ |
キギョウ ノ セイチョウ ノ カベ オ トッパ スル カイカク |
| 著者名 |
西口 一希/著
|
| 著者名ヨミ |
ニシグチ,カズキ |
| 出版者 |
日経BP
|
| 出版年月 |
2022.6 |
| ページ数 |
295p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-296-11261-6 |
| ISBN |
978-4-296-11261-6 |
| 分類記号 |
336.1
|
| 内容紹介 |
200社超の企業からの経営相談に答えてきた著者が、「顧客理解」を経営に実装し、「事業成長」を実現する経営改革について、事例を交え解説。顧客起点の経営を実践する3社・3事業の責任者との対談も掲載する。 |
| 著者紹介 |
Strategy Partners代表取締役。グロースX社外取締役。著書に「実践顧客起点マーケティング」など。 |
| 件名1 |
経営計画
|
| (他の紹介)内容紹介 |
多数の死傷者を出した信金爆破事件。東と門倉美咲は事件の背後にジウの姿を認め、慄然とする…。一方、新宿駅前で街頭演説中の総理大臣がテロの標的となった。大混乱の中、伊崎基子らSAT隊員が総理の身柄を確保。だがそれは、さらなる悪夢の始まりだった。“新世界秩序”を唱えるミヤジと、象徴の如く佇むジウの狙いとは!? |
| (他の紹介)著者紹介 |
誉田 哲也 1969年東京都生まれ。2002年『妖の華』で第二回ムー伝奇ノベル大賞優秀賞受賞、03年『アクセス』で第四回ホラーサスペンス大賞特別賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ