検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

顧客起点の経営  企業の「成長の壁」を突破する改革  

著者名 西口 一希/著
著者名ヨミ ニシグチ,カズキ
出版者 日経BP
出版年月 2022.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 庄内210315438336.1/ニ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000816253
書誌種別 図書
書名 顧客起点の経営  企業の「成長の壁」を突破する改革  
書名ヨミ コキャク キテン ノ ケイエイ
副書名 企業の「成長の壁」を突破する改革
副書名ヨミ キギョウ ノ セイチョウ ノ カベ オ トッパ スル カイカク
著者名 西口 一希/著
著者名ヨミ ニシグチ,カズキ
出版者 日経BP
出版年月 2022.6
ページ数 295p
大きさ 21cm
ISBN 4-296-11261-6
ISBN 978-4-296-11261-6
分類記号 336.1
内容紹介 200社超の企業からの経営相談に答えてきた著者が、「顧客理解」を経営に実装し、「事業成長」を実現する経営改革について、事例を交え解説。顧客起点の経営を実践する3社・3事業の責任者との対談も掲載する。
著者紹介 Strategy Partners代表取締役。グロースX社外取締役。著書に「実践顧客起点マーケティング」など。
件名1 経営計画

(他の紹介)内容紹介 多数の死傷者を出した信金爆破事件。東と門倉美咲は事件の背後にジウの姿を認め、慄然とする…。一方、新宿駅前で街頭演説中の総理大臣がテロの標的となった。大混乱の中、伊崎基子らSAT隊員が総理の身柄を確保。だがそれは、さらなる悪夢の始まりだった。“新世界秩序”を唱えるミヤジと、象徴の如く佇むジウの狙いとは!?
(他の紹介)著者紹介 誉田 哲也
 1969年東京都生まれ。2002年『妖の華』で第二回ムー伝奇ノベル大賞優秀賞受賞、03年『アクセス』で第四回ホラーサスペンス大賞特別賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。