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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランド米開発競争  美味いコメ作りの舞台裏  

著者名 熊野 孝文/著
著者名ヨミ クマノ,タカフミ
出版者 中央公論新社
出版年月 2021.3


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑210091013616.2/ク/一般図書成人室 在庫 

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米 稲 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000708359
書誌種別 図書
書名 ブランド米開発競争  美味いコメ作りの舞台裏  
書名ヨミ ブランドマイ カイハツ キョウソウ
副書名 美味いコメ作りの舞台裏
副書名ヨミ ウマイ コメズクリ ノ ブタイウラ
著者名 熊野 孝文/著
著者名ヨミ クマノ,タカフミ
出版者 中央公論新社
出版年月 2021.3
ページ数 219p
大きさ 19cm
ISBN 4-12-005415-0
ISBN 978-4-12-005415-0
分類記号 616.21
内容紹介 生産地の悲願を背負い、しのぎを削るブランド米。だが、美味しさの追求は諸刃の剣だった-。ブランド米の実態と展望に焦点を合わせ、新種のコメの開発をめぐるさまざまな現象や人物を紹介する。
著者紹介 1954年鹿児島県生まれ。東京経済大学中退。『米穀新聞』記者。コメ関連の取材記者として40年以上の経験がある。農協関連はじめ各種セミナーでパネラー、講師を務める。
件名1
件名2
件名3 ブランディング

(他の紹介)目次 ブランド米の生まれた背景―まえがき
第1章 ブランド米狂騒曲
第2章 ブランド米の功罪
第3章 需要に合わせてコメを作る
第4章 コメの未来
コメの取引のあり方が大きく変わる―あとがき
(他の紹介)著者紹介 熊野 孝文
 1954年、鹿児島県鹿屋市生まれ。県立鹿屋高等学校卒、東京経済大学中退。コメ関連の取材記者として40年の経験がある。現在、『米穀新聞』記者。農協関連はじめ各種セミナーでパネラー、講師として発言している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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