蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
一流の人は知っているハラスメントの壁 ロング新書
|
著者名 |
吉田 幸弘/著
|
著者名ヨミ |
ヨシダ,ユキヒロ |
出版者 |
ロングセラーズ
|
出版年月 |
2021.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 008380297 | 336.4/ヨ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
人事管理 管理者(経営管理) パワーハラスメント
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000707242 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
一流の人は知っているハラスメントの壁 ロング新書 |
書名ヨミ |
イチリュウ ノ ヒト ワ シッテ イル ハラスメント ノ カベ(ロング シンショ) |
著者名 |
吉田 幸弘/著
|
著者名ヨミ |
ヨシダ,ユキヒロ |
出版者 |
ロングセラーズ
|
出版年月 |
2021.4 |
ページ数 |
243p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-8454-5134-0 |
ISBN |
978-4-8454-5134-0 |
分類記号 |
336.4
|
内容紹介 |
パワハラ、セクハラ、モラハラなどの境界線は、お互いの「信頼関係」。容姿・性格を話題にしない、「なぜ」で相手を追い詰めない…。3万人のリーダーを見てきたプロが、新時代のコミュニケーション術を伝授する。 |
件名1 |
人事管理
|
件名2 |
管理者(経営管理)
|
件名3 |
パワーハラスメント
|
(他の紹介)内容紹介 |
パワハラ・セクハラ・モラハラなどの「境界線は信頼関係」。3万人のリーダーを見てきたプロが教える新時代のコミュニケーション術。 |
(他の紹介)目次 |
プロローグ ハラスメントがより問題になってきている―大切なのは信頼関係をしっかりつくること 第1章 良かれと思っているのは自分だけ?相手を怒らせる危険な言葉 第2章 問題が起きる前にまず聞き上手になろう 第3章 ハラスメントにならない頼み方 第4章 ハラスメントしないための心得 第5章 新しい時代のコミュニケーション |
(他の紹介)著者紹介 |
吉田 幸弘 リフレッシュコミュニケーションズ代表。人財育成コンサルタント・上司上けコーチ。学校法人や外資系企業でリーダーに抜擢されたものの、生来の怒りっぽさからチームをまとめることができず、3度の降格人事を経験する。その後「部下を承認し、補佐役に回るマネジメント」を会得し、敏腕リーダーとなり、チームの業績を劇的に向上させる。現在は経営者・中間管理職の方向けに、人材育成、チームビルデイング、売上げ改善の方法を中心としたコンサルティング活動を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ