検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

映画監督 山中貞雄  

著者名 加藤 泰/著
著者名ヨミ カトウ,タイ
出版者 キネマ旬報社
出版年月 1985.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑001055342778/ヤ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.49 336.49
ビジネスマナー 電話 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000299292
書誌種別 図書
書名 映画監督 山中貞雄  
書名ヨミ エイガ カントク ヤマナカ サダオ
著者名 加藤 泰/著
著者名ヨミ カトウ,タイ
出版者 キネマ旬報社
出版年月 1985.9
ページ数 338p
大きさ 20cm
分類記号 778.21

(他の紹介)内容紹介 電話恐怖症を克服したい人必見!失礼のない電話応対を身につけよう!
(他の紹介)目次 1章 電話応対の心がまえ
2章 電話の受け方
3章 電話のかけ方
4章 敬語の基本
5章 クレーム対応
6章 緊張しやすい場面
(他の紹介)著者紹介 直井 みずほ
 おもてなし講師。国際おもてなし協会代表理事。御三家ホテル、航空会社にて多くのVIPをおもてなし。おもてなしをつなぐひろげることをテーマに「おもてなしに関する資格」の認定も行う、国際おもてなし協会を設立。世界初の『おもてなし教科書』を発売(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

※このタイトルは書店リンクを利用できません

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。